


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
数日前道路に落としてしまい、画面にき裂が入ってしまいました(T_T)
一ヶ月前ほどからSDカードスロットルの不具合もあり、バッテリーの経年劣化もあり安心サポートを使い交換してもらおうとNETから申し込み
現在、同機種同色は在庫なし
スマホカバーも最近買ったトコだし代案他機種(Xperia Z3 SOL26 or isai FL LGL24)に特に魅力は感じないので入荷するまで待とうかと
※画面にき裂は入ってますが電話もブラウジングも可
入荷待ちは最高3ヶ月とか…
最近au安心サポートで交換された方、どの位で届きましたか?
良ければ教えてくださいm(_ _)m
書込番号:20528196 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

最近ではありませんが、3月に交換しました。数日で届きました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013260/SortID=19696447/
HTCも含めて新機種に魅力を感じていません。とても気に入っている機種で使用期間も2年を超えました。
届くまで少し不便ですけど、自分も23を待つと思います。
早く届くといいですね。
書込番号:20529088
3点

>lively555様
16年3月でも《在庫なし》状態だったのですか…
もう発売から2年以上経ってますもんね
ケータイサポートのお姉さんも「日々在庫状況は変わりますので」と言っておられました
気長に待ってみます*^^*
情報ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20530411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>haruru8948さん
私も9ヵ月前位ですが、次の日に届きました。
現在、安心サポートにもないようで、1ヵ月待ってもこないようなことが○チャンネルに書かれていました。
ついこの間(12/25)なんですが、バッティリーの駆動時間が短く、AUに相談しに行った際に、安心サポートを一回利用して
いることを話したら、2〜3週間かかりますが、修理に出した方がいいですよと言われて修理に出しました。
報告として、「バッティリーの駆動時間が短い、WI−FIの接続不調、カメラ使用時に電池がなくなった」ような報告して、
電池交換以外に報告外のUSBの修理をして、5000円弱で今日(1/1)治ったと連絡がはいりました。
今利用しているスマフォがバッティリー以外問題がないようならば、修理に出すのも手ですよ。
代替え機として、isai LGL24 android 6.0 が試用できたので、android 6.0ってこんなもんかと分かりましたので
よかったと思います。
書込番号:20530412
0点

>仲義様
一ヶ月待ちの方もいらっしゃるんですね…
やはり月単位で待つ覚悟が要りそうです(^^ゞ
バッテリーの持ち以外にも画面破損ですので今回は交換が必須です
修理の件、今後の参考にさせて頂きます
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20530894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

■ご報告です■
12/29交換依頼でお正月を挟み昨日1/8到着しました
案外早く届いて嬉しいんですが…
個体差か旧HTL23と並べてみると明らかに液晶が黄色いんです
ハズレに当たったという事でしょうか(T_T)
仕方がないので黄色いまま使います
皆さま、情報ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20553158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私のHTL23もバッテリーがグロッキーとなりバッテリー交換のため交換用携帯電話お届けサービスを本日依頼。
在庫があるようで、明日配送予定となりました。
尿液晶でないと良いのですが…
書込番号:20574206
0点

>WRCdelta様
在庫あったんですね。良かったですね(*^^*)
年末は一週間ほど様子見してたんですが、ずっと「在庫なし」でした
尿液晶まさしくそうです!
ふんわりとした印象で尿液晶の個体もあるとは聞いてましたが、手元にくるとは(T_T)
まっ、コレだけみてたら黄色いのもそう気になりません
2年近く使ってたのでアチコチ不具合あったようで、ドットビューケースが反応しなかったりしてたのも改善出来たのでヨシとします:D
書込番号:20574874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>haruru8948様
先程、新しいHTL23届きました。
幸い液晶は、白いものでした。
これから設定です。
書込番号:20577881
0点

昨日、安心サポートで交換をネットで注文し、今朝8時半に到着。早かったです。
色は白です。
電池パックが膨らんでいて壊れそうだったのですべてバックアップを取ってあり、googleにログイン。
すると「HTV31からのログインがありました」との通知。
これって中身はHTV31なんでしょうか?
確かに初期画面は今までのHTL23とは違いましたが、
HTLバックアップで復元したら、今までのものに戻りました。
特に問題はないのですが、ちょっと気になったので投稿してみました。
書込番号:20675014
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/11/27 9:23:06 |
![]() ![]() |
1 | 2020/01/19 1:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/14 17:11:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/07/21 13:59:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/05/04 15:10:16 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/21 18:25:33 |
![]() ![]() |
1 | 2017/01/13 13:55:52 |
![]() ![]() |
9 | 2017/02/20 14:31:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/07 18:11:00 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/10 23:35:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





