『Qマウントレンズのロードマップ改定・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

PENTAX Q-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

『Qマウントレンズのロードマップ改定・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ボディを新規書き込みPENTAX Q-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ

スレ主 ak-imさん
クチコミ投稿数:88件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度4

先月2月付で改定されていました。
マクロの予定は消えています・・・。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/lens/images/Q_Mount_Lens.pdf

書込番号:20701812

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2017/03/02 00:59(1年以上前)

そーなんですよね(しんみり
http://digicame-info.com/2017/02/q-4.html(2/25

書込番号:20702322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/03/02 01:13(1年以上前)

フォーマットサイズが小さいほうがある意味有利なのになああ…

なのにどのメーカーもなぜかスモールフォーマットでマクロ重視しないんだよなああ

Qも1もMFTも

書込番号:20702345

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2017/03/02 12:39(1年以上前)

新規の予定無し(ディスコン)という事ですね。

ADAPTER Qとか欲しいレンズも何本かありますが、遠からず新規のボディが入手出来なくなるであろう事を考えると買う気になれません。

書込番号:20703152

ナイスクチコミ!3


スレ主 ak-imさん
クチコミ投稿数:88件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度4

2017/03/02 13:26(1年以上前)

とりあえず、01, 02, 03, 06, 08レンズとマウントアダプタ、Q7, Q-S1 ボディを揃えたので当面問題は無いのですが・・・。
別にリデザインで性能据え置きでも良いから、新機種が欲しかった。

書込番号:20703274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/03/02 13:28(1年以上前)

Q−S1リミテッドでオール金属ボディバージョン欲しかったな
Q−S1の唯一の不満は樹脂ボディ

書込番号:20703279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2017/03/02 23:25(1年以上前)

私はQ7 Q10のボディが最も実用的でQシリーズに相応しかったと思いますがね。
Qにマグボディとか採用して半端に高級感を狙ったのがそもそもスペックからは無理があり失敗でした。

書込番号:20704777

ナイスクチコミ!1


スレ主 ak-imさん
クチコミ投稿数:88件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度4

2017/03/05 09:19(1年以上前)

レンズ資産持ってるヒト(私とか・・・)向けに新ボディだけでも出してくれませんかね・・・。

書込番号:20711343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング