『今更ですが購入』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

  • 約1240万画素1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「Q ENGINE」を搭載した、Qマウント対応のミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機構「SR」を搭載。望遠撮影時や、フラッシュOFF撮影、夕暮れ時の風景など、手ブレを抑えたシャープな画像が得られる。
  • 標準ズームレンズ「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」と、望遠ズームレンズ「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q-S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ですが購入

2016/12/17 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:343件

発売されてから2年以上経ってからですが、
新品を買える内にと思って購入
ケースとかいいアクセサリーあったら教えてください。
アクセサリー周りは量販店では手に入りにくくなってしまってるので、
お願いします。

書込番号:20491605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/12/17 21:42(1年以上前)

純正にこだわらず、デザイン性を重視してサードパーティーを選んでみるのも楽しいのでは?

書込番号:20491958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2016/12/18 16:11(1年以上前)

とりあえずamazonのカートに入れて値下がり待ってます、なんていう秘策は教えられないです。

書込番号:20494113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件 PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q-S1 ダブルズームキットの満足度5

2016/12/18 17:31(1年以上前)

別機種

>ルシヒャルさん
こんばんは。

私も購入しましたぁ〜・・・2台めです。
11月にズームレンズキットを購入したのですが、本体のみ12月に追加してしまいました。
レンズに予算を回すべきなのでしょうが、ブラックボディも欲しくなってしまい・・・。
レビューにも書いたのですが、スレ主様と購入動機は同じですね。

純正の速写ケースO-CC151を持っているのですが、このケースを装着していると「バッテリーを取り出せない、SDカードを取り出せない、USBもアクセスできない、三脚も使えない」なので今は使っていません。
最近、サードパーティ製のボディキャップとリアキャップを購入しました。
これは使っています。

カメラポーチのようなものを私も欲しいと思っています。
01、03レンズを装着したままでかさ張らないもの、コンデジ用でも良いので探すつもりです。

書込番号:20494356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件

2016/12/23 21:11(1年以上前)

皆さんありがとう御座います。
返信遅くなりすみません。

>とりせんさん
純正品のケースは、使い勝手悪いんですね。

松永さんの言われる通りサードパーティで探してみます。
探してみるとマウントアダプターとか面白そうなので
いくつか買ってしまいました。
後は純正電池を2つ買って良いケースがあれば嬉しいです。

>ひろ君ひろ君さん
Amazonを有効活用します。

書込番号:20508220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/07/12 18:01(1年以上前)

別機種

自分も、今さら買ってしまいました。
ノートPCを買おうと思い、家電量販店へ行き、店を出た時にはなぜかQ-S1 ダブルズームキットを手にしていました。
・すでにノートパソコンは3台持ってた
・ダブルズームキットでブラック、現品限りのはずが、店の倉庫に新品があり、「価格も27000円のままでいい」との事。ただし色はゴールドとなる
…確かにブラックのほうがかっこよかったけどね…
普通の一眼レフも憧れてはいたんだけど、首と肩に痛みを抱えてる状態で、重いカメラはキツイのと、
いかにもなカメラを構えたくない、っていうのがあり、Q-S1・ゴールドに決定。
それに、今までコンデジ買っても結局1か月ほど触って飽きての繰り返しで、あまり楽しめてなかったのもあって、
「今回も高い授業料になったらどうしよう」という臆病さもあり、
「飽きても諦めの付く価格」と自分に言い聞かせて購入。

3月の初めに購入して、「肌身離さず携帯して、気が向いたらカバンから出す」そんな感じの撮影スタイルです。
…と言いつつも、結局08以外の純正レンズを4か月で揃えてしまったんですけどね。
08レンズを買ったら、どんなバッグに入れようか悩みます。

書込番号:21038113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング