『気になる点が3つあるのですが返品可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Y50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Y50の価格比較
  • Y50のスペック・仕様
  • Y50のレビュー
  • Y50のクチコミ
  • Y50の画像・動画
  • Y50のピックアップリスト
  • Y50のオークション

Y50AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月中旬

  • Y50の価格比較
  • Y50のスペック・仕様
  • Y50のレビュー
  • Y50のクチコミ
  • Y50の画像・動画
  • Y50のピックアップリスト
  • Y50のオークション

『気になる点が3つあるのですが返品可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Y50」のクチコミ掲示板に
Y50を新規書き込みY50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > Y50

スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件 Y50の満足度3

3/14にエディオンでY50を購入しました。
2週間ほど使ってみて気になっていたことが3つあります。
店頭にも行ってみようと思っていますが、その前にみなさんに聞いておきたいと思ったので投稿しました。
まず会員ではないので保証が付くかも怪しいですが・・・
まず1つ目。
ヘッドバンドの調節するところがとても緩いです。付けていて気づいたら下がっているみたいなことが結構あり、かなり気になっています。
次は2つ目。
ハウジング部分が一部回転すると思うのですが、こちらは右だけ緩いです。
ちょっと傾けただけで回転します。
まあ、これはそんなに気になっていません。
最後に3つ目。
梱包されてからついたものだとは思うのですが、ハウジングの側面(コードが刺さるところがある面)に少し傷が付いていました。あまり目立たないので特に気にしていません。
このくらいです。
これは不良品なのでしょうか?

書込番号:19729942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/03/26 12:40(1年以上前)

お店の判断にもよるのでしょうが、どうでしょうかね。
それに、対応としましては、返品では無く、初期不良に対しましての交換ですよね。

ヘッドバンドは個体の問題なのか、商品の仕様なのか、どちらかによると思います。

ハウジングの回転部は、程度をどう判断されるかです。

明確に判断し易いのは傷ですが、これは購入直後に指摘するべきでした。
携帯機器なので、使用すれば傷が付くのは当たり前なので。

書込番号:19730096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件 Y50の満足度3

2016/03/26 12:56(1年以上前)

>KURO大好きさん
返信ありがとうございます!
そうですね。返品ではなく初期不良品の交換です。
いろいろ調べてみたのですが、おそらく商品の仕様ではなく個体の問題だと思われます。
傷とハウジングについてはあまり気にしていないのでいいのですが。
ヘッドバンドはやはり気になりますね。
ちょっと自分で直せるかわかりませんが、ネジなどを締め直したりと壊れない程度にやってみます。

書込番号:19730140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 Y50のオーナーY50の満足度5

2016/03/26 14:20(1年以上前)

割とガッチリホールド

開封時からある傷だか塗装ムラ

バンド調整のユルいのは個体差による不良でしょうね。
私のは両方ともしっかりしてます。

ハウジングの可動部は耳の角度の具合に合わせる感じで多少ユルいですが、これも両側同じ様な具合です。
傷は開封時から私のもあります。
傷と言うか塗装ムラ?

バンド部分のホールドがユルすぎるのは立派な初期不良なので、交換可能だと思います。

書込番号:19730322

ナイスクチコミ!1


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件 Y50の満足度3

2016/03/26 15:05(1年以上前)

>えうなきものさん
返信ありがとうございます!
Y50ってすごい傷がつきやすいというか目立つというか、それはしょうがないんですね。
ヘッドバンドものすごい緩いです!
引っ張ったら何の抵抗もなくスーって伸びます(笑)
ちょっと店頭まで持って行ってみます。

書込番号:19730416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/03/26 20:31(1年以上前)

私のもヘッドバンドはカッチリしていますね。
伸ばすとカチカチいう感じがあります。

あと傷のつきやすさですが、ブラックはちょっとひどいです。
AKGの文字が簡単に削れます。
仕方がないので自分で書き直そうか思案中

ただ2週間は初期不良と判断されるか微妙な期間ですよね。
もしかしたらメーカー修理になるかもしれません。

書込番号:19731174

ナイスクチコミ!2


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件 Y50の満足度3

2016/03/26 21:50(1年以上前)

いろいろやってみましたが無理でした。
ヘッドバンドは緩いままです。
もう店に行くのもやめてこのまま使おうかと考えているところです。
Y50のブラックは本当に傷がひどいです。
さっきもちょっとこすっただけでAKGのロゴがまた傷ついてしまいました。
ある程度ひどくなったら全部削りきったほうがいいかとも思ったりしたり(笑)

書込番号:19731474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > Y50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Y50
AKG

Y50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

Y50をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング