『見て来たような会話』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 発売

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

  • 179点像面位相差AFとコントラストAFを併用した「ファストハイブリッドAF」を搭載し、0.07秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 約2430万画素「Exmor CMOSイメージセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。高画質と広い感度域を実現している。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:224g α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 5日

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

『見て来たような会話』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

見て来たような会話

2014/08/19 16:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:8178件

B長 α5000の売り上げ伸びないなあ

K長 やはり、あのタイミングでファストハイ ブリッドつけなかったのが原因だと思い ます。

B長 そおかあ。でも、今から20Mのセンサ ー開発したら開発コストが回収出来な いし…

K長 ならば、α6000のをそのまま流用しち ゃいましょう!開発費用は節約できる し、あのスペックならガッポリですよ !

α5100発売します!!

書込番号:17850208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/19 16:40(1年以上前)

いまだと 6000 のほうがお安いという謎w

書込番号:17850227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/19 19:55(1年以上前)

α5100も発売時にはもっと安くなっていると思います。

書込番号:17850682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/19 23:25(1年以上前)

>でぶねこ☆さん


ま、がんばれ。7D2

書込番号:17851526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22305件Goodアンサー獲得:186件

2014/08/20 07:20(1年以上前)

G長 あのぉ。それよりRX10やRX100にファストハイ ブリッドを入れる方が先決のような…

B長 その件なら開発は順調。α5100?既存パーツを寄せ集めてでっち上げたつなぎだよ。つ・な・ぎ。来年はα4桁のことはきれいさっぱり忘れて新生RXで快進撃だぁ。

書込番号:17852094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2014/08/20 12:11(1年以上前)

ベストセラー機になりそうな予感

その分α6000が売れなくなったりとか(。-ω-)ウーン

書込番号:17852608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/27 15:46(1年以上前)

 このところSONY以外、レンズ交換式デジカメの新製品発表が無いですからね−。
何かもの申したい方々は、ここぞとばかり狙い撃ちしているだけなんですよ

 α5000が売れたのか売れなかったのか、あまり気にしていないけれど、5000に
足りなかった機能を搭載しただけの話でしょうから、5000を持っている方は買い換え
など意識する必要あるんでしょうか?

 買い換えるんでしたら、Eタイプ交換レンズを1本買い足した方が賢明じゃないですか
あるいはα6000との買い換えを考えるとかなど・・・・。

書込番号:17874488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2014/08/28 00:06(1年以上前)

α5100、待ってました!!
私の理想とする機種です!
買います。5Rからの買い替えです。

α6000のAFは魅力的だったのですが、ファインダーいらない派なので躊躇してました。

あ、でもメインはα99変わらずですね。

書込番号:17876080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット
SONY

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 5日

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング