『K-S1での手持ち夜景撮影!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc P-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-S1 レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-S1 レンズキットとPENTAX K-S2 18-50REキットを比較する

PENTAX K-S2 18-50REキット
PENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキット

PENTAX K-S2 18-50REキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:618g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション

PENTAX K-S1 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション


「PENTAX K-S1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-S1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信15

お気に入りに追加

標準

K-S1での手持ち夜景撮影!

2015/01/18 01:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット

スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-S1 レンズキットのオーナーPENTAX K-S1 レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

K-S1での手持ち夜景撮影!
全て絞り優先モードでISO1600です。結構きれいに撮れますね。
携帯性の良さも加わり本当に良いカメラです!

書込番号:18381113

ナイスクチコミ!26


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/18 02:22(1年以上前)

おぉ〜〜! ほんと、素晴らしい写りですねぇ〜 ( ^ー゜)b

ついこないだまでは、実は 自分も K-S1 がとても気になっていました、
しかし 今は、 春に出ると思われる新型機が気になって仕方ない毎日です、
性能は K-S1 と ほぼ同等と予想しており、デザインもオーソドックスで自分好みなもんですから f ( ^ ^ )

手持ちで SS 1/3秒ですか! 手振れ補正も よく効いてますね〜♪
           

書込番号:18381190

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-S1 レンズキットのオーナーPENTAX K-S1 レンズキットの満足度5

2015/01/18 02:49(1年以上前)

ありがとうございます!
自分も春の新機種気になります。
今年はK-3の後継機も出るでしょうし
本当に楽しみな1年です!
PENTAXの手振れ補正は優秀ですね。
強風も加わって手振れしやすい中での撮影でしたが
ほとんどぶれることなく撮影できました。
手持ちでこれだけ撮れると
三脚の出番が結構減りそうです!

書込番号:18381220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/18 07:32(1年以上前)

きれいに撮れてますね。3枚目は三脚を使ってもう少し絞って光芒を出したかったところですね。

書込番号:18381422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/18 13:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@

A

B

C

こんにちは!

 夜景ではないのですが、夜つながりでイルミネーションをアップさせてください。

  東京・目黒川の「青の洞窟」というイベントですが、K-s1で「色置き換え」をしてみました。

  こういう機能があるのもこのカメラの魅力ですね!撮影後も2度楽しめます。

  (青の洞窟ではなくなってしまいますが・・・。まあいいでしょう)

 では

書込番号:18382425

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-S1 レンズキットのオーナーPENTAX K-S1 レンズキットの満足度5

2015/01/18 13:25(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます。
次回挑戦したいと思います!

おしかけカメラマンさんこんにちは!
幻想的なイルミネーションは良いですね(^O^)
雰囲気もガラッと変わって面白いです!

書込番号:18382459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2015/01/19 10:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

機種違い失礼

レンズにより光芒は様々

こちらはテール

(^_^;) 手持ちがテーマなので

コメ書きに悩みましたが 自分も

じじかめさんの気持ちが良くわかります

ロケ地が良いですよね

低感度で絞って撮れば・・・と思います、、、

書込番号:18385446

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-S1 レンズキットのオーナーPENTAX K-S1 レンズキットの満足度5

2015/01/19 20:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

が〜たんさんこんにちは!
三脚固定、低感度、スローシャッターが一番きれいに
撮れるのは分かっているのですが、K-S1の携帯性だと
どうしても手持ちで夜景撮ってみたくなります(^_^;)
機種違いですがK-30で撮った夜景(三脚固定)載せたいと思います!

書込番号:18386943

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2015/01/19 22:56(1年以上前)

(∩´∀`)∩ おぉぉぉぉお〜 Ryu08さん
1枚目の道路や交差点 商店街によってオレンジやホワイトの混ざり具合
微かに見えている東京タワーの あんよ♪ いいですね〜

ところでK-S1でガチ撮りをした場合 どんな感じですかね?
K-30と比べて どうですかね? あまり三脚での作品を見かけない気がします


 

書込番号:18387537

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-S1 レンズキットのオーナーPENTAX K-S1 レンズキットの満足度5

2015/01/19 23:03(1年以上前)

が〜たんさんこんばんは!
お褒めいただきありがとうございます!
今週末か来週末、機会があれば三脚固定で
夜景かイルミ撮ってきたいと思います。

書込番号:18387558

ナイスクチコミ!3


yoppymaruさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/23 23:04(1年以上前)

機種不明

初めての投稿で失礼します。
初めての一眼レフカメラk-s1で夜間工場を撮影してきました。初心者がマニュアルモードで三脚ですが、下手くそでもカメラの性能がカバーしてくれていると思います!

書込番号:18399652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-S1 レンズキットのオーナーPENTAX K-S1 レンズキットの満足度5

2015/01/23 23:25(1年以上前)

yoppymaruさんこんばんは!
工場夜景の美しさがよく表現されていて素晴らしいと思います(^_^)

書込番号:18399732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-S1 レンズキットのオーナーPENTAX K-S1 レンズキットの満足度5

2015/01/24 23:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アーバンドックららぽーと豊洲での撮影です。
設定を忘れてしまいISO感度が200になってしまいました(^_^;)
三脚固定、シャッタースピード優先で撮りました!

書込番号:18403404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/01/25 21:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Ryu08さん こんばんは。K-S1は手持ち夜景でもきれいに撮れますね。

Q10だとあまり高感度は使いたくないのでこのような簡易三脚を持ち歩いています。

一眼レフ用の三脚はカメラ以上に嵩張りますが、置き場所を探したり制約は多いもののカメラが小さいと簡易三脚でも何とか使えます。

02 STANDARD ZOOMは絞ると珍しい12本の光芒が出ます。

書込番号:18406800

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-S1 レンズキットのオーナーPENTAX K-S1 レンズキットの満足度5

2015/01/25 22:04(1年以上前)

猫の座布団さんこんばんは!
しっとり美しい夜景ですね。
光芒も雰囲気出てて見事です!

書込番号:18406884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/03/02 18:08(1年以上前)

>Ryu08さん
コメント失礼します。

私もks1持っているのですが、買ったのは最近です♪
中々、夜景とか夜の建物撮影が上手に出来なくてコメントしちゃいました…
絞り優先モード・ISO1600で
シーンモードは何か設定しましたか?

こんな質問でごめんなさい…

書込番号:19650226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-S1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング