『ソニーNEX−5Nから買い替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:498g PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】smc P-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-S1 レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-S1 レンズキットとPENTAX K-S2 18-50REキットを比較する

PENTAX K-S2 18-50REキット
PENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキット

PENTAX K-S2 18-50REキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:618g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション

PENTAX K-S1 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション

『ソニーNEX−5Nから買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-S1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーNEX−5Nから買い替え

2015/06/20 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット

クチコミ投稿数:19件

レンズキットとDA35mmF2.4 を購入
気軽に使える一眼で探していたので最適のカメラ
K−S2と迷いましたが、防塵防滴 バリアングル以外差が無いように見えました
価格がK−S2の半分ですから、コスパはいいと思います
大きさ、重さは、持ち歩くのにミラーレス一眼と、さほど変わりません
DA35mmレンズが安くていいです 標準レンズを殆ど使っていません
デザインの評価は賛否出ていますが、とても気に入っています
ボタン操作もなれれば問題なし
コストパフォーマンスの高いカメラではないでしょうか

書込番号:18891937

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/20 23:15(1年以上前)

コスパはめちゃくちゃいいですよねo(^o^)o

書込番号:18891981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/06/20 23:26(1年以上前)

ちょっとデザイン的にやりすぎた感はありますが、基本性能はよくできていると思います。
デザインさえ受け入れられるのであれば、とてもコスパが高い機種ですよね。

書込番号:18892022

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2015/06/22 09:30(1年以上前)

サンジャックさん、おはようございます。
K-S1+DA35mmL購入おめでとうございます。
新しいカメラが出てくると、前モデルは安くなりますね。
それでも、最近はそこまでスペックに差が無くなりましたから、
コスパの面では、とてもいい選択ではないかと思います。
早速単焦点の楽しさにドッぷりと・・・(^o^;
これからも、K-S1でのペンタライフ楽しんでくださいね!

書込番号:18896518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/06/25 18:50(1年以上前)

ありがとうございます
1日中持ち歩いた結果
スナップ撮影するには、最適の一眼レフ
軽い、小さい
ミラーレスより操作しやすい
普段使いでいい写真を望む人には最適
上級機と差はないかも?
使いこなしたいと、思います

書込番号:18907326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-S1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング