『コスプレ撮影に、ええかも?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,097 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディとOLYMPUS PEN E-PL8 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 ボディ
OLYMPUS PEN E-PL8 ボディOLYMPUS PEN E-PL8 ボディOLYMPUS PEN E-PL8 ボディ

OLYMPUS PEN E-PL8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのオークション

『コスプレ撮影に、ええかも?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信46

お気に入りに追加

標準

コスプレ撮影に、ええかも?!

2014/08/29 10:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

自分撮り機能を強化した「OLYMPUS PEN Lite E-PL7」

書込番号:17880060

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2014/08/29 10:15(1年以上前)

nightbearさん

コスプレするん?

書込番号:17880064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/29 10:21(1年以上前)

>コスプレするん?

HNからすると当然 クマモン でしょう

書込番号:17880076

ナイスクチコミ!12


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/29 10:22(1年以上前)

nightbeerさん こんにちは

PL7がコスプレ撮影にええか、メーカーへ電話。

書込番号:17880079

ナイスクチコミ!8


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2014/08/29 10:32(1年以上前)

何故液晶下向きにしたのか…

書込番号:17880101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2014/08/29 10:33(1年以上前)

エンジョイ、コスプレライフ!

書込番号:17880106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/29 10:36(1年以上前)

はるくんパバさん
風貌が・・・

書込番号:17880108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/29 10:37(1年以上前)

里いもさん
ちょっとちゃう!

書込番号:17880110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/29 10:38(1年以上前)

raven 0さん
耐久性の問題かな?

書込番号:17880111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/29 10:39(1年以上前)

MA★RSさん
エンジョイカメコ!したぃ!

書込番号:17880117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/29 11:24(1年以上前)

コスプレ専用ですか?
コスプレ愛好者にとって、素敵だと思います。

書込番号:17880215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/08/29 11:29(1年以上前)

nightbearさん

ベアさん週末近づくと、浮きっきですね。隅田川の吾妻橋近傍テラス(台東区側)、コスプレ多いみたい。
こっちゃ、打合せでアキバ方向へ外出、直帰で、浮きっき。

書込番号:17880220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/08/29 11:43(1年以上前)

フィッシュアイボディキャップレンズ着けて、レイヤーにもみくちゃにされながら、ニヤニヤしてる所を自撮りするとか?

書込番号:17880246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/29 12:01(1年以上前)

サツキぐるぐるさん
専用ゃ無いでぇ。
推奨ゃでぇ。

書込番号:17880276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/29 12:02(1年以上前)

うさらネットさん
そうなんゃ。

書込番号:17880280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/29 12:03(1年以上前)

横道坊主さん
そうなんゃ。

書込番号:17880283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2014/08/29 12:41(1年以上前)

カメコより、レイヤーしてや

書込番号:17880378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/29 13:22(1年以上前)

しかしこれって完全に手撮り専用機であって三脚に付けて集合写真などに応用とかは出来ないわな〜*_*;。

書込番号:17880472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/29 13:29(1年以上前)

写真で見る限り、E-P5似で綺麗なデザイン。
購買意欲をそそりますね〜。
完全に、メーカーの計画的旧式化戦略に乗っちゃいそうです。
この様に移り気起こして買い替えるから、本体は消耗品扱いになるんですね。
良く分りました。

でも、白色に皮調塗料?は、黒ずまないのかな〜?
ちょっと、心配です。

書込番号:17880482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/29 14:14(1年以上前)

↑訂正
誤)皮調塗料
正)皮調素材

失礼しました。

書込番号:17880572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/29 14:31(1年以上前)

MA★RSさん
ノーマルが・・・

書込番号:17880610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/29 14:32(1年以上前)

salomon2007さん
そうゃな。

書込番号:17880612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/29 14:34(1年以上前)

ギイチャンズさん
使ってみんとわからんな。

書込番号:17880615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/08/29 15:09(1年以上前)

三脚で使いたいならプレート使って左右にオフセットするしかないかな
縦構図ならL字プレートとか

軽いレンズ用にホトッシューで逆さまに三脚に固定できるアクセとか出たりしてね(笑)

書込番号:17880697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/29 15:12(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
なるほどな。

書込番号:17880701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:122件 風まかせ、カメラまかせ  

2014/08/29 16:08(1年以上前)

>しかしこれって完全に手撮り専用機であって三脚に付けて集合写真などに応用とかは出来ないわな〜*_*;。

集合写真の距離で液晶画面の内容が確認できるかな?カメラの操作ができるかな?
スマホ使えばいいやん

×手撮り専用機 → ○手撮り専用機能

書込番号:17880792

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/29 18:14(1年以上前)

チルトして、レイヤーを下から舐めるように撮らんようにな〜(笑)!

書込番号:17881004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2014/08/29 18:19(1年以上前)

nightbearさん

今回だけは、

「おう!」

とか、言わないんですね。

少し安心しました。(≧∇≦)

書込番号:17881016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/29 19:16(1年以上前)

10人以上ぐらいの集合写真なら距離があるから目視も無理かもだけど、4〜5人ぐらいの集合写真ならそんなに離れないから使うのでは?それぐらいなら構図とかも確認できるし第一スマホじゃ腕が短いから顔だけの集合写真になってしまうのでは*_*;。
E-PL7なら軽いからプレートに付けてオフセットにしても三脚ががたつかないから使えるかもね。

しかしE-PL6の上に180°回転させて撮る方法はユーザーから不満があったのかな〜、単に他社(パナやソニー)と違うようにしたかっただけのような気もするけど*_*;。

書込番号:17881191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:136件

2014/08/29 20:50(1年以上前)

>しかしこれって完全に手撮り専用機であって三脚に付けて集合写真などに応用とかは出来ないわな〜*_*;。

三脚に固定する時点で構図を決定するから、撮られる側から見える必要はあまり無いのでは?
遠くからだと、どうせ画面は見えないでしょうし。
そもそも、それ以前にこのカメラのメインターゲットとなるユーザーが三脚を持ち歩くでしょうか?


>しかしE-PL6の上に180°回転させて撮る方法はユーザーから不満があったのかな〜

あったからそれに応えたのでは。

メーカーの説明では、下開きにすることで・・・

・レンズ位置を意識せずに快適なタッチパネル操作をすることがでる
・付属フラッシュ装着時もモニター確認や操作がしやすい
・逆光で顔が暗くなってしまうシーンでも、背景も顔も綺麗な自分撮りが可能
・どんなシーンでも、きれいな自分撮りが手軽に楽しめる

と書いてありますね。
私は「自分撮り」などしませんが、説明を読んで「なるほど〜!」と思いましたよ。

書込番号:17881484

ナイスクチコミ!9


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/29 22:47(1年以上前)

三脚使うような時は、スマホ使うよ。
カメラのモニター見てやるより、よっぽどしっかり撮れるから。

オリもそれを見込んで、この形にしたと思う。

スマホのリモート操作って便利だよ。
アングルの自由度が広がって、撮影の幅が広がるよ。

書込番号:17881904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/29 23:34(1年以上前)

オリの説明だと自撮り用にシャッター押したら1秒で撮れるモードもあるそうだけどね*_*;。
でもフラッシュ付けて自撮りって〜*_*;。(説明用の写真見ると何となく納得させられるけど若い人向きだね完全に)
まあスマホ使ってないのでよく知らないですが、カメラ用のアプリで遠隔操作(シャッター以外も?)が出来るならスマホをリモコン代わりに使うんでしょうね、そのためにWiFiも付いてるようですし。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl7/feature/index2.html

書込番号:17882076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/30 08:27(1年以上前)

松永弾正さん
舐めたらあかんけど。
舐めるょうに、ゃったらええゃろ。

書込番号:17882824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/30 08:28(1年以上前)

はるくんパバさん
おう♪

書込番号:17882826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/30 16:40(1年以上前)

salomon2007さん、スマホからのリモート撮影はかなり操作できますよ。
AF、絞り、SS、ピント位置、露出補正、モード切替、ISO変更、連写単写切替等、基本的なカメラの操作ならあらかた出来ますよ。
電動ズームのレンズなら、ズームの変更もできると思ったんですが。

結構使えます。

書込番号:17884153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/30 18:50(1年以上前)

どんなコスプレ?

書込番号:17884509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2014/08/30 19:53(1年以上前)

>コスプレ撮影に、ええかも?!

メニューのアートフィルター、パートカラ−に萌え要素が...

「ルビーのような「綾波の眼がぁ〜」」と同僚がハマってしまい。

(某・機械学会研究会の光学部会の座長までやった御大が「ぜかまし〜」と巻き込まれ、二人とも完全にメロメロに)
(誰か〜、止めてくれ〜)

おそるべし、オリンパス。
なんとなく艦これキャラを探してしまう、当方のココロの声でした。

書込番号:17884709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/30 20:40(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
何でも。

書込番号:17884854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/30 20:42(1年以上前)

あじごはんこげたさん
そうなんゃ。
それゃったら本当に、
コスプレに、強いやつ出したらええのにな。

書込番号:17884859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 11:38(1年以上前)

いいですね(笑)
コスプレ撮影バンバンしちゃって下さい。

書込番号:17899674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/09/04 11:48(1年以上前)

若い人の合コンで良さそうですねぇ。
私は自分撮りなんてしないのですがこのデザインにはやられそう…。

書込番号:17899690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/04 14:26(1年以上前)

龍馬おやじさん
相手が、おらんのですわ

書込番号:17900068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/04 14:27(1年以上前)

ドッドンパッ!さん
そうゃな。
買ってゃ〜

書込番号:17900070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/09/04 14:59(1年以上前)

自撮りだと折角のコスプレ衣装が写らないんじゃ(笑)
しかしE-PL7はE-P5持ちの心をくすぐりますなぁ。
でも高い!
E-M10を買うよ売り高いなんて(TT)
値下がりを待ちますか…。

書込番号:17900142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/04 15:04(1年以上前)

つばさつばささん
買わんと買いたい熱も下がって来るでぇ。

書込番号:17900160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/16 02:36(1年以上前)

E-M10より高いE-PL7(苦笑)
でも欲しい…

書込番号:17942030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/16 03:40(1年以上前)

レンズマン岩男さん
買ってゃ〜

書込番号:17942080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング