『wifi機能について&記録媒体について』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『wifi機能について&記録媒体について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

wifi機能について&記録媒体について

2015/01/25 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

スレ主 ai926さん
クチコミ投稿数:3件

ド素人質問で恐縮です。
2つ疑問があり投稿させていただきます。

@こちらの機種で、写真をスマートフォンに転送する場合
wifi環境でないとできないのでしょうか。
私が住んでいるところは田舎なので、wifi環境は自宅くらいなものなので¨

Aこちらの機種にはハードメモリは内臓されているのでしょうか。
購入する場合は、一緒にSDカードも購入しないとでしょうか?

お分かりの方教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:18406608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/25 21:15(1年以上前)

@まずWi-fiとは「そもそも何であるか」学んでおいたほうがいいと思います。
スマホとカメラを直接Wi-fiで接続します。

A静止画カメラの場合、内蔵メモリーが存在しないほうが一般的です。
SDなんて安いもので1000円からですからケチらないでください。

書込番号:18406634

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/01/25 21:21(1年以上前)

ai926さん、こんばんは。

@
 スマホにアプリをインストールすることで、スマホのWi-Fiと直接接続して
操作することができます。

A
 はい、SDカードを別に購入してください。16GB〜32GBのSDHC CLASS10カードが
リーズナブルな価格で良いと思います。あまり高性能(高価)なカードを選択する
必要はありませんが、ワゴンセール品は避けた方がよろしいかと思います。

書込番号:18406661

ナイスクチコミ!3


スレ主 ai926さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/25 21:30(1年以上前)

jm1omhさん

勉強不足でお恥ずかしい限りです汗
wifi環境でなくても接続できるのですね!安心しました。
おすすめのSDカードまで教えていただき
ありがとうございます!

書込番号:18406702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/25 21:39(1年以上前)

>>wifi環境でなくても接続できる

えーーっとーーーーー。 カメラそのものが「wifi環境になる」のですが。

書込番号:18406749

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/01/25 21:44(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん、

携帯電話の基地局、Wi-Fiだと自宅のルータ(インフラストラクチャモード)を
思い浮かべてしまい、トランシーバ(もう死語か?)みたいに直接相手と接続する
という概念が思い浮かばないのでしょうね。


書込番号:18406783

ナイスクチコミ!2


スレ主 ai926さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/25 21:44(1年以上前)

u1nje3raさん

なるほど!勉強になりました。
ありがとうございます^_^

書込番号:18406788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2015/01/25 21:52(1年以上前)

スマホにOI.Shareというソフトを入れると画像の転送の他にスマホをワイヤレスモニター兼リモコンとして使えるようになるので集合写真やセルフポートレートなどに便利ですよ。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl7/feature2.html
メーカーの解説ページです。

書込番号:18406831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/01/25 22:39(1年以上前)

すでに理解されていたらスルーしてください

>wifi環境でなくても接続できるのですね

スマホとカメラ(ボディ)の間でWiFi環境が出来上がります。

無線対応のプリンタをお持ちなら、
プリンタとカメラ(ボディ)間
プリンタとスマホ間でも
WiFi環境が出来上がります。

書込番号:18407046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/25 23:07(1年以上前)

>トランシーバ(もう死語か?)みたいに直接相手と接続する

てか一般家庭ならコードレスフォンの
親機と子機の通話といったほうがわかりやすいのかも?

まあうちは一軒家だけどスマホしかないし
最近は固定電話が無い家もちらほらあるのかな?

書込番号:18407162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2015/01/26 06:43(1年以上前)

女性は結構細かい事は分からずつかっていますよね。
私の友人もひどく機械音痴が多いので、そう言うものですよ!

皆さん親切でとても紳士ですね。

書込番号:18407815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2015/01/26 06:46(1年以上前)

記録媒体についてですが仰る通り内蔵メモリーが少しあればWiFi利用してとばせるのでSD要らずになるかもしれませんね。
でもとばす先のスマホを大分容量開けておかないといけませんが(^_^;)

書込番号:18407820

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2015/01/26 10:25(1年以上前)

転送速度は遅いので現実的ではないと思います。

http://www.amazon.co.jp/【Amazon-co-jp限定】Transcend-SDHCカード-Class10-無期限保証-TS16GSDHC10E/dp/B003VNKNEQ/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1422234271&sr=8-2&keywords=SDカード
4GBが671円、8GBで730円、16GBが1050円。

http://www.amazon.co.jp/【Amazon-co-jp限定】Transcend-SDHCカード-Class10-最大転送速度45MB-TS32GSDU1E/dp/B00FB4657C/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1422234271&sr=8-1&keywords=SDカード
もう少し性能が高いものでも16GBで1080円。

書込番号:18408199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/26 10:47(1年以上前)

非常用に16GBくらい内蔵すればいいのにといつも思う…

「メディア忘れて放心状態」という妖怪不祥事案件が無くなるのにw

書込番号:18408237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング