『さぁどうでるか 同じマイクロフォーサーズ規格でLUMIX GX8登場』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『さぁどうでるか 同じマイクロフォーサーズ規格でLUMIX GX8登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

一眼デジカメ以外は全部スマホでいけるので(一部COOLPIX P900やPowerShot G3 X等別にして)他のデジカメはなくなると思う。2000万画素以上でないと魅力がないし動画も4K(テレビは8K発表も年末にはするだろう、デジカメはその後なので2、3年かかる)が標準となるだろうフルサイズは4000〜6000万万画素だけどね、フルサイズ1/4だから十分勝負にはなるけど、ここへきてオリンパスのデジタル一眼レフの製品スペックで遅れは目立つ、4万以下の単独でスマホにできない機種が値頃感があって売れているようだが、先がないので今か買う気にはなれない。そろそろ新しい機種が登場と期待している

書込番号:18983710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/20 17:04(1年以上前)

別にどんなカメラを出しても良いけど
カメラを使っている人もそうだが

iPhoneのCMはまだしも
AndroidのCMは
子供は真似しちゃいけない
やっちゃいけない系なので
カメラ撮影のマナー違反である!

自撮り棒も正しく使えばいいのに
結局マナー違反が多く
危険になっているなら
撮れる撮れない以前に
同じテーブルに載せるな!

TV撮影でも
許可なしに未成年を撮っているので
後で編集するとか以前に
正しい使い方を知るべきである。

でないと
そのうちマナーモードに
撮影許可なしフリーズとか
顔認識モードに
認識者以外ボケますとか
危険因子通報モードとか
搭載されるかもなぁ。

書込番号:18983805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/07/20 17:14(1年以上前)

E-PL7の板で「オリンパスのデジタル一眼レフ」???
オリンパスは事実上デジタル一眼レフからは撤退しているのでは?

4Kや8Kもけっこうですが、ビデオ技術の蓄積がないオリンパスがパナやSONYと勝負しようというのは自滅行為。画素数も現在の技術でm4/3規格の2000万画素には無理があるように思うのですが。一般的な用途なら、1600万画素でもA3プリントに十分耐えられると思いますけど。

書込番号:18983822

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/20 17:54(1年以上前)

スマホのカメラもそろそろ頭打ち感があるので、コンデジも淘汰はされども生き残るんじゃないでしょうか。
2000万画素が必須かどうかは、今後のセンサの進化にもよるでしょうけど、きょうび画素が多い=高画質って信じてる人も、大概いなくなってきたと思ってたんですけどねえ…。

さて、3Dで派手にこけたテレビですが、4Kも不振。8K?8Kの素晴らしさを生かせるコンテンツがどれだけ揃うんでしょうか。

書込番号:18983928

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/20 17:59(1年以上前)

実はデジカメは何れも一緒です。

書込番号:18983939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2015/07/20 18:16(1年以上前)

何が出ようが自分の資力と向き合って欲しい物を買う。
好きにすればいいし、万事よけいなお世話。

書込番号:18983988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/20 18:25(1年以上前)

オリンパスのカメラは今後も買う可能性は有るけどスマホの購入予定は無い。
製品のスペック次第でいい写真が撮れる時代もそのうち来るんだろうけど、、、
飛んでるトンボにピントを合わそうとカメラ振り回してるのが楽しいし、、、

書込番号:18984020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/20 18:32(1年以上前)

スマホとミラーレスだと全然比較にならないくらいの画質だけどな。
ほんと分かってるんですかね?
スペックオタクかな?
画素数だけ上げればいいわけでは無いのに。

書込番号:18984039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/20 18:37(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:18984063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/20 19:27(1年以上前)

オリンパスにも頑張ってほしいと思います。

書込番号:18984221

ナイスクチコミ!2


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/20 20:13(1年以上前)

こんばんわ。


恐らくE-M1MarkUはGX8もびっくりして裸足で逃げ出しちゃうくらい凄いかも?

書込番号:18984364

ナイスクチコミ!8


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの満足度5

2015/07/20 20:30(1年以上前)

特に最近、無駄なスレが多いですね。パナ頑張れ!オリ頑張れ!ニコキヤノも頑張れ!とだけ申しておきます。あ、ペンタとフジも。あ、ソニーほかも。どのメーカーもどの機種も強みと弱みがあります。みな、個性です。好きなメーカーを使う、それだけです。

書込番号:18984423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/07/20 21:44(1年以上前)

無駄なレスも多いね

>実はデジカメは何れも一緒です。

あんたから見ればな

書込番号:18984688

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/21 00:08(1年以上前)

( ̄ー ̄)


書込番号:18985215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/07/21 00:23(1年以上前)

> きょうび画素が多い=高画質って信じてる人も、大概いなくなってきたと思ってたんですけどねえ…。

先週ヨドバシカメラに行って来たのですが、素人さんは画素数=画質と思ってましたよ。
素人に売れるためには、画素数が重要なんだなぁと改めて思い知らされました。


書込番号:18985241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/07/21 06:48(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん、お久しぶりです。

そうなんですよねぇ、困ったものです。高画素=高解像度というのは間違ってはいませんが、それは画質とは何の関係もないんですけどね。

余裕のある適正な画素ピッチと、それに耐えられる高品質のレンズこそが解像感=高画質を生むんですけどね。

書込番号:18985519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2015/07/21 09:42(1年以上前)

>一般的な用途なら、1600万画素でもA3プリントに十分耐えられると思いますけど。


2000万画素ならトリミグも可能そうですよね。



>さて、3Dで派手にこけたテレビですが、4Kも不振。8K?8Kの素晴らしさを生かせるコンテンツがどれだけ揃うんでしょ

うか。


東京オリンピックパラリンピックが後押ししてくれますよ。




書込番号:18985790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/21 10:16(1年以上前)

びっくりして逃げ出すことはあり得ないに1票

書込番号:18985832

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/26 06:54(1年以上前)

スレ主さんは、何が言いたいか私には理解できない。

書込番号:18999421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2015/07/26 16:39(1年以上前)

GX8 魅力的なカメラですね。
もう少し小さければ現時点のM4/3では一番欲しいカメラとなったでしょうに惜しい。

オリンパスも2000万画素・新センサーでのカメラ出して欲しいです。
出来たらE-P5後継機でPenシリーズの継続を表明願います。

書込番号:19000790

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24926件Goodアンサー獲得:1700件

2015/07/26 17:28(1年以上前)

画素数のスペックだけで決まるものではないかと思いますね。

画素数が多ければ=画がいいとか思っている人がまだまだ多いですからね…

オリンパスの一眼レフがスペックで劣るって言われても
最近は一眼レフ発売していないんだよね。
オリンパスがデジタル一眼レフを発売したのは、
いつだったけ?と忘れてしまった…

きっと、ミラーレス一眼と一眼レフの区別もできていないんだろうな〜
OLYMPUS STYLUS 1なんかを一眼レフと思っていたりして…

書込番号:19000937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング