『iPhoneへの転送がうまくいきません…』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『iPhoneへの転送がうまくいきません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneへの転送がうまくいきません…

2015/11/27 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

初めまして。一眼レフ初心者です。
数日前にこのカメラを購入し、昨日初めて使いました。
早速撮った写真をWi-FiでiPhoneに転送しようと思ったのですが、65枚撮った写真のうち、33枚が転送できませんでした。
買ってから初めて使ったのでiAUTOのまま、他の設定も触っていません(画質モードなども)
65枚全てを一気に転送しようとするからできないのでしょうか…??
できなかった写真のみを1枚で選択しても転送できませんでした。ですが、何度かやり続けると転送できたものもあります(やり直すのも一度ではうまくいきませんでした)

Wi-Fi機能にも惹かれてこのカメラを購入したので、どうにかスムーズに転送したいです。
説明書を読んでもよくわかりませんでした。
よろしくお願い致します。

書込番号:19356656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/11/27 22:08(1年以上前)


みーぃ。さん ♪

こんばんわ^o^

OLYMPUSさんのWiFiはそんな難しくないですが、なんででしょうね(≧∇≦)
枚数制限はちょと記憶してませんが、パナソニック機、SONY機もあったのでもしかしたらOLYMPUSさんもあるかも?

あとはファイルがRAWだと送れないですよね。

書込番号:19356673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/11/27 22:14(1年以上前)


33枚は転送できたなら接続の問題ではなさそうですね。
あとiAUTOとかは関係ないですからなんでだろ、、

書込番号:19356695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/27 23:07(1年以上前)

困りましたね…

別機種ですが試しにOI.Share(ver.2.63)でiPhone6(iOS9.1)に67枚転送してみたところ、問題なく転送されていました。

何かしらのデータの問題かもしれませんね。
直接の関係は無いかもしれませんが、最初にSDカードをカメラ本体でフォーマットしていますよね?

書込番号:19356859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/11/28 09:02(1年以上前)

全く詳しくないので違ったらスルーしてください。

スマホが他の機器に自動接続されるような環境で行われていませんか?
私、そういうことがあったもので。

書込番号:19357604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/11/28 09:17(1年以上前)


>OI.Share(ver.2.63)でiPhone6(iOS9.1)に67枚転送してみたところ、問題なく転送されていました。

調べましたらわたしもぽん太くんパパさんとまったく同じ環境でした。
で、試しにやったらちゃんと転送されますね。

やはり疑わしきはぽん太くんパパさんの書かれたSDカードですかね?
どんなメーカーをお使いでしょうか?
またぽん太くんパパさんが書かれたようにフォーマットはカメラでされたんでしょうか?

>ですが、何度かやり続けると転送できたものもあります(やり直すのも一度ではうまくいきませんでした)

部分部分送れてる場合もあるんですね。。

はやく解決するといいですね(≧∇≦)

書込番号:19357628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/28 12:23(1年以上前)

不比等さんナイスです。
やり直すと送れる事もあるようなので、その可能性もあるかもしれませんね。

僕もそれらしき挙動を経験した事がありますが「切断されました」とか「接続しています」的な表示はされなかった気がしますので分かりにくいのかもしれません。

書込番号:19358069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/28 14:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

ぽん太くんパパさん、mhfgさんの仰るとおり、そういえばカメラでSDカードのフォーマットをしていなかったです…
パソコンに写真を移し、フォーマットしてから戻し、Wi-Fiで転送してみると全てiPhoneに移すことができました。
フォーマットって大切なんですね(・・;)

纏めてのお返事で失礼致します。
ありがとうございました。

書込番号:19358417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/28 15:09(1年以上前)

>みーぃ。さん

>パソコンに写真を移し、フォーマットしてから戻し、Wi-Fiで転送してみると全てiPhoneに移すことができました。

冷静で的確な対処ですね♪

消失も無く無事に転送出来て良かったです(*^^*)

書込番号:19358501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/24 08:07(1年以上前)

フォーマットですか…。
そのままでも使えてしまうので意外と落し穴ですよね。

書込番号:19430197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング