『音が鳴る前後から再生中にノイズがなるのですが仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-AS800BT

  • コントロールボックスを排除したことで軽量化を実現したBluetoothイヤホン。
  • 防滴仕様により、ランニングなど汗をかくスポーツシーンなどでも快適に使用できる。
  • ケーブルを下向きにして使用する通常スタイルと、ケーブルを耳に掛けて装着するスポーツスタイルの両方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-AS800BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション

MDR-AS800BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション


「MDR-AS800BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS800BTを新規書き込みMDR-AS800BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS800BT

スレ主 7.Ronaldoさん
クチコミ投稿数:9件

試聴せずにここで購入しました。

この商品で、初めてBluetooth音楽再生が出来る機器に手を出したのですが、音が鳴る直前から再生中、直後まで「サー」というノイズが入ります。
Bluetoothで音楽再生するとこのようなノイズが入るようになっているのでしょうか?
または、この商品はノイズが入る。という事でしょうか?それとも私だけの不具合ですか?

再生機器はXperia Zです。Wi-Fi範囲外で試したり、他の再生機器でも試しましたが同様でした。

音は軽くシャカシャカするのが気になりますが、再生機器がXperiaなので音が小さいという事はなく、フィット感、装着感も気に入っています。
試聴せずにスペック等だけ見て決めた事は反省してますが、購入してしまったので。。今後活かそうと思います。。

書込番号:18118915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 7.Ronaldoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/01 23:54(1年以上前)

すっかり忘れていましたが、Xperia ZはBluetoothのAAC非対応でした。。
ノイズはSBCだからという可能性がありますが、上記のようにノイズが出るものなんでしょうか?
音楽再生中にも聞こえるレベルです。

書込番号:18119491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2014/11/02 01:13(1年以上前)

以下の記事をご参考ください。

http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-323.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18119713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2014/11/02 01:43(1年以上前)

私のはAS700BTなのですが、再生中の”動作+通信”ノイズは出ますね。
薄いホワイトノイズと極小の「ピー」というノイズの混合です。静かな曲、静かな場所だと結構気になります。
スマホはSBC、iPod touchはAACコーデックで動作してますが、両方出るので、そんなもんじゃないですか?

スマホ側の音量を最大、イヤホン側で音量を合わせてますか? ホワイトノイズはそれで軽減されます。
AS800BTは音量調整が面倒臭いようですが…

書込番号:18119779

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 7.Ronaldoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/02 12:21(1年以上前)

リンクまでありがとうございます!
自分で調べた時も見たのですが、知りたい事が書いてない部分もあったので質問させてもらいました。
ありがとうございました。

書込番号:18121103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 7.Ronaldoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/02 12:32(1年以上前)

回答ありがとうございます!
まさに音量調節がしづらい為、スマホ側で音量調節してました(笑)
スマホ側を音量マックスにしてイヤホン側で音を調節すると大分改善されました。

しかし、AACでもこのノイズが完全に消える事はなさそうですね…AAC、apt-xで聞いた時少しでも薄くなることを期待したいです。

家電量販店に行って、AAC、apt-xで再生、他のBluetooth機器でもノイズがでるのか試したいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:18121133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/02 19:36(1年以上前)

私もスマホだとノイズが気になったり、たまに音切れしてますよ。
でもPCではBT-Micro4を挿して使っていますが、部屋を歩き回っていてもノイズや音切れは殆ど気になりません。
それに同じソースを聴き比べてもスマホで聴くよりPCで聴く方がいい音です。
使ってるスマホのBluetooth性能がそれだけの品質って事なんだろうなって思ってます。
とは言っても野外での使用目的でスマホ用にBluetoothヘッドフォンを買ってる訳ですが、、
これまでBackBeat GO、JBL J46BTと使ってきましたが、MDR-AS800BTが1番いい音なので満足してます。

書込番号:18122488

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-AS800BT
SONY

MDR-AS800BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-AS800BTをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング