『検討してます。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

検討してます。

2015/03/08 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo

クチコミ投稿数:509件

今、android使用してます。以前から友達が、iPhoneに乗り換えたので興味持ってますが、カスタマイズとか。すべて、アカントも、変わってしまうので戸惑ってました。金額も、少しやすく手に入るのと、なれるか?が心配です。大画面で。メチャ気に入ってますが、キーボードの着せ替えとか出来るのでしょうか?キティーちゃんのアプリ、かべがみなど、今までと同様には使えないのでしょか?どんな些細な事でも良いので、コメントお待ちしております。

書込番号:18554603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/03/08 01:28(1年以上前)

>kitty-らぶ さん

お友達がiPhoneをお使いでしたら、分からないことなどはお友達に聞く方が操作等々は早く馴れてくると思います。

>キーボードの着せ替えとか出来るのでしょうか?

iPhoneではiOS8からサードパーティのキーボードが使えるようになり、カスタマイズ出来るアプリもあります。
一例として

「みんなの顔文字キーボード」
https://appsto.re/jp/CLFb3.i

キティちゃんのアプリも多数あります。
iPhoneでは「App Store」で様々なアプリを入手、及び購入が出来ます。
「App Store」の検索欄で「ハローキティ」と検索したらズラーッとアプリ出てきました。
無料、有料アプリ含めて40種類以上ありました。
幾つか例あげると

「ハローキティの壁紙つくろ!」
https://appsto.re/jp/dMcHJ.i

「ハローキティコラージュ かわいいスタンプや画像切り抜きも出来る写真加工アプリ」
https://appsto.re/jp/0EAI1.i

「Hello Kitty − 可愛い無料壁紙」
https://appsto.re/jp/oic0C.i

「Hello Kitty ジュエルタウン!」
https://appsto.re/jp/Wt8pY.i

まだまだたくさんアプリはありますので、iPhoneを購入したあかつきには「App Store」で検索してみて下さい。

書込番号:18554709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2015/03/08 01:39(1年以上前)

詳しく教えて下さりありがとうございます。そうですね、友達、ググって捜索してみます。キーボードも乗ってますよね。かなりアプリもあるみたいなので。ワクワクしてます。

書込番号:18554734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/08 08:09(1年以上前)

操作等はそのうち慣れると思いますが、
料金は機種変更で現在お持ちの機種の残債などが
ありましたら毎月の支払い額が
高くなるかもしれないので購入店で
よく確認なさって下さい。

書込番号:18555206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/08 08:55(1年以上前)

アカウントが変わるとはどういう意味でしょうか?

書込番号:18555326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/08 09:04(1年以上前)

Android(gmail)からiPhone(Apple ID)
に変わることでは?

書込番号:18555356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2015/03/08 09:36(1年以上前)

機種変で、残セキは、ありません。料金、通話カケホーダイと、パケットLに入ってます。アカウント、そうです。アップルのアカウントを作成しなければ行けないと、オンラインで、言ってました。そうなると、LINEも変更になりますか?無知で、すみません

書込番号:18555442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/08 09:45(1年以上前)

LINEは電話番号ですよね?
IDは変わらないはずです。

それとISDNのままの理由は何ですか?
Wi-Fi使っても遅いままかと。
光に変える事でスマホ代も安くなるかと。

書込番号:18555479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/08 09:50(1年以上前)

LINEのIDとApple IDは別物です。

書込番号:18555488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/03/08 10:26(1年以上前)

エリズム^^さんが仰ってるようにLINEのIDとApple IDは別物なので、機種変で電話番号とメールアドレスが同じでしたら引き継ぎはできますが、事前準備は必要なので、LINEの公式ページでご確認ください。

http://official-blog.line.me/ja/archives/17894627.html

Apple IDはiPhoneでアプリをダウンロードしたり音楽や映画を購入する際に大事なものなので、パスワードは絶対に忘れないようにして下さいね。
Apple IDの取得方法もググればいくらでも出てきますので、そちらを参照して下さい。
docomoでの機種変ですので一応載せておきます。

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/iphone/support/guide/setting/appleid/index.html?from=pc_rd

書込番号:18555604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/03/08 10:47(1年以上前)

LINEはここを参考にされるといいかも

失敗しない、機種変更時にLINEを引き継ぎする方法(iPhone・Android対応)
http://appllio.com/explanation/20130606-3698-line-transfer-new-device

書込番号:18555665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/08 11:04(1年以上前)

ごめんなさい。
ISDNの
話は違うスレの話でした…
混同してすみません。

書込番号:18555727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2015/03/08 11:46(1年以上前)

なるほどです。まだまだわからない事だらけなので貴重な参考ありがとうございます

書込番号:18555873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/08 12:06(1年以上前)

価格.com『iPhone 6 / iPhone 6 Plus徹底解剖』このページでいろいろ比較など参考になりますよ。
http://kakaku.com/article/keitai/iphone/
価格.com『iPhone設定ガイド』こちらのページもどうぞ〜
http://kakaku.com/keitai/article/iphone_setting/setting.html

書込番号:18555926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング