『対応が素晴らしい』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応が素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

対応が素晴らしい

2016/02/19 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

iphone6 plus128GBを約1年と数カ月使っていまして、大きなトラブルもなく快適に使っていましたが、i tunesと同期中に接続エラーが多発する(ケーブルを繋いだままなのに、繋がってないようなメッセージ)ので、出荷状態に戻して、リフレッシュしようとしたら、
バックアップデータがPCの容量不足で完全に取れていないとエラーメッセージ。そして、最終段階に近いところで、アップルマークの下に進捗状況を示すバーが一向に進まないエラーが出てしまいました。
 softbankショップではアップルセンターで交換になると思います・・・と。急いで近隣のセンターを予約。

 ダメモトで、ネットで探してみると、アップルHPにアップルサポートでチャットでのトラブル対応があることを知り、早速申し込む。2分程度で繋がりました。

そこのオペレーターの対応が素晴らしかった!!

 症状を細かく伝えると、故障交換の可能性もありますが、出来る限りの対応をさせて頂きます!と自信に溢れた対応。
オペレーターさんの指示の元、softbankショップでもやった対応なのですが、違った結果に。

 本体は回復し、通常通りにアプリも作動し、何よりも画像や動画データも復旧しました。
データは帰ってこないものと思っていましたし、最初から連絡先も入力しないと・・・と途方に暮れていたので、ホントに助かりました。

 このサービスはおススメです!!こんなにサポート体制が充実してたのですね。知りませんでした。

書込番号:19605887

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:95件

2016/02/19 13:29(1年以上前)

困ったとき、トラブったときに、
Webサイトから、「明日の○○時に電話よこせ!」予約もできますよ。

キャリアのサポートセンターみたいに、繋がりにくかったり、
あるメーカーの0570番号(カケホ適用外)じゃなく、指定した固定電話でもスマホでも、向こうからかけてくれるのでありがたいですよ。
1970年1月1日の件を誤って試してしまって利用しました。

書込番号:19606324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/19 13:41(1年以上前)

>aki!!!さん

Appleのサポートは使っているMacも含めてよく利用しています。

エクスプレス交換サービスなんかも処理は迅速で、サポートの対応も小さな事でもしっかりサポートしてくれます。

全くスレチですが、Apple Care +加入でしたら、2年以内の自然故障、劣化のライトニングケーブルは交換してくれます、ただ故意による破損などの場合は有料になります。

書込番号:19606348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/19 20:09(1年以上前)

昔はよく電話で聞きました。
でも、解決できるケースが少ないので、最近はしませんね。最初に電話受けた人から、別の人に変わって。
チャットだとそうでもないのかな?

電話の保留の音楽も自分は好みではないのですが。
あれは変えてくれないかな?普通のに

書込番号:19607307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2016/02/20 09:52(1年以上前)

葛とらU世さん。ありがとうございます。

 ソフトバンクのトラブル対応や、Y!モバイルの対応が悪い経験を何度もしているので、全く期待していませんでした。繋がらない、たらい回し、結局時間ばかり経過して、しかも電話代もかかってしまい、解決しない・・・。

 今回も、名刺管理アプリ等日常で使うものもあったので、早期の回復を望んでました。その旨をチャットで書いたら、親身になって対応をしてくれました。感謝しています。

 待たなくていい電話対応もあるのですね。これは素晴らしいですね!!

書込番号:19609062

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2016/02/20 09:59(1年以上前)

iMac初心者さん。ありがとうございます。

 アップルのサポート体制は凄いのですね。アップル製品はiphoneしか使ってなくて、だいたいトラブルというか、対応はソフトバンクのものが多かったので、今回初めてのサポート体験でした。

 2分位で繋がった事も含め、待たされ感が全くなく、こちらの症状も理解してくれて、的確な対応でした。わざわざ、交通費を払い、商品交換に何時間も待たされ、時間を掛けデータ復旧する事を思えば、この価値はとても高いと思います。

 アップルブランドを好む方が多いのは納得できました。

書込番号:19609083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/20 10:52(1年以上前)

まあ、それだけ製品が高価格ですからね。
サポートぐらいしっかりやってもらわないと。

書込番号:19609218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2016/03/01 19:35(1年以上前)

ソフトバンクiPhone6プラス128GB、ソフトバンクiPhone6128GB2台持ちです。インド海外出張して今月45万円の請求明細が届きました。海外カケホーダイないのかなあと。

書込番号:19647161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2016/07/02 17:07(1年以上前)

>うみのねこさん。ありがとうございます。

 確かに(笑)ほんとうに素晴らしい応対でしたよ。感謝してます。

書込番号:20005142

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2016/07/02 17:10(1年以上前)

>新型アルファード30系さん。ありがとうございます。

 海外は毎回専用端末を持っていくので、相場はわかりませんが、凄い額ですね・・・

書込番号:20005150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/11/03 23:09(1年以上前)

最近はアップルストアー銀座は人が多過ぎて最低限の事しかしない。アップルストアー銀座は中国人がシムフリーを大量に購入する店でメンテナンスサービスが悪い。

書込番号:20358852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/11/04 10:40(1年以上前)

>アップルストアー銀座は中国人がシムフリーを大量に購入する店
中国が1次販売国になってからほとんど日本で買う人いませんけどね。
税関も厳しいので開封済みでも複数台持ち込めません。

書込番号:20359941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング