公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo
いよいよ発売日が決まりましたね。
今から待ち遠しくて仕方ありません。
そこで質問なのですが、
皆さんならiPhone 6とiPhone 6 Plusの
どちらを購入予定ですか。
自分は出来るだけ片手操作をしたいので、
iPhone 6を考えていますが。
それと購入の参考にしたいので、
狙っている容量(GB)と色も教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:17920412
2点
個人的には6ですかね。
Plusは手ぶらで行動する私には無理かな
容量は16の次が64になりましたので64ですかね。
現状32でも余り気味だし
基本ケースにいれたくないので、このサイズの他の端末と見分け付く色が良いのですが
もう似たり寄ったりで結局グレーかな
ガラスがラウンドしてるのでフィルムもやめるしかないかな
書込番号:17920442
2点
他キャリアですが(汗)
音楽再生メインの使い方なので80時間連続再生が魅力の 6 Plus の 128G。
好みの赤かApple製品はコーポレートカラーの白がいつもの狙いなので、今回は画面側が白のシルバーを。
書込番号:17920899
4点
昨年11月に5sの32GBを買っているので、
しばらく買う予定は無いのですが、
買うんだったら6の64GBかな〜。
auへMNPすることになるかもしれないので、
価格の推移を見て手を出せる価格になったら、
その時に乗り換えます。
書込番号:17920913
4点
Android機しか使ったことがないので、今までのiPhoneは他のAndroid機と比べて、小さ過ぎたので、欲しくなかったのですが、何とiPhone 6は4.7型液晶ではありませんか!?
でしたら小さ過ぎず大き過ぎずのiPhone 6ですよね。
色はスペースグレイで、初iPhoneなので良く分からないので、16GBのモデルが欲しいです。
書込番号:17921136 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私は小さい字が読みにくい年齢なのでプラスです
カラーはシルバーを選択予定
ゴールドは今回も人気かな
私の使用状況からすれば、本当はガラーケーで
十分ですが、一度はiphone使いたいので
ただ、プラスのガタイだと写真撮るとき恥ずかし
そうだね
とりあえず、一度手にしてみたいけど購入は
プラスのシルバー128GBと決めてます
書込番号:17921197
4点
32GB一拓だったので、32GBがなくなった今、買うことも見送る可能性大です。
書込番号:17921262
![]()
4点
発表前はプラスに傾いてましたが
4.7も良く見える。
色はシルバーかな。
あまり使わないので64GBで十分です。
が
予約日の気分しだい
決断に時間がかかり店員さんを困らせそう。
書込番号:17921533 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ほぼ同じサイズのGalaxy Note2が使いやすかったのでPlusですね。
そこからデカ端末にハマってもっと大きいZ UltraやSH-06Fでも通話に使用していますので
これくらいなら特別大きいとは感じません。
Note2やZ Ultraは同時期に販売された他社端末よりも
バッテリー持続時間が短かったですが
Plusは6無印より持続時間が大幅に長いというのも無視できないポイントだと思います。
カメラ機能も重視するので光学式手ブレ補正付というのもありがたいです。
容量は64GBの5sを使用していていっぱいなので128GB一択です。
書込番号:17922221
![]()
4点
待望のドコモ版を発売日に64Gのゴールドに機種変しましたけど、音質があまり好みでなかったため
そんなに容量も必要なかったかも。
で、6狙いで32Gもなくなったから自然と64Gかな。
大きさもサブで使用してるSH-06Eと同等だったから、これだったら許容範囲だし
なにせ老眼傾向もあるので4.7インチの恩恵はありがたいです。
とかいいながらも、プラスも気になってはおります・・・
音質の改善があるのであれば、差額を考慮しても迷いなく128Gですね。
書込番号:17923330
2点
メインはGalaxy Note3なので、あくまで家族間通話用のiPhoneは小型の4.7にしようと思っていたのですが。
光学式手ぶれ補正がplusにしかないのでそちらにしようかと。
書込番号:17923348
![]()
3点
そういえば、iPhone6ってFOMAプラスエリア非対応なんですね。
LTEが入ればそれでいいと割りきっているんでしょうかね。
書込番号:17924148
2点
バッテリーの持ちも良いみたいですし、
どうせなら大きいPlusにしてみようかなと思います!
大きいのも慣れれば使いやすくなるかなと。
書込番号:17924509
1点
容量は128Gですね。
今の64じゃ足りなくなってきたので。
書込番号:17924512
2点
みなさん、たくさんのお返事ありがとうございました。
思ったより意見がバラけていたのが意外でした。
iPhone厨さんのおっしゃる通り、
32GBがなくなったのは僕も痛いです。
かと言って16GBでは少ないので、
64GBを購入する予定です。
Akito-Tさんや、yjtkさんのおっしゃる光学式手ぶれ補正は
確かに魅力的なのですが、
僕はサイズ重視なのでiPhone6で行こうと思います。
他の皆様も様々なご意見ありがとうございました。
また購入できたら、ここでいろいろお世話になると思います。
よろしくお願い致します。
書込番号:17924854
1点
ぶっちゃけ4K じゃないと、2年後まで戦えない。フルHD?今更。
6Sに搭載されるであろう4Kを俺は待つ。
書込番号:17924901
4点
iPhoneは発売日ゲットより、熱が覚めた年始め以降に、冷静な判断で買うのをお勧めします。
この頃になると、キャッシュバックまたはキャンペーンの恩恵に預かれますからねぇ。
でも、去年発売日ゲットしたときには、現金30000円その場で貰ったのにはびっくりしましたね。
書込番号:17926808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いよいよ今日ですが。
僕はplusの64GBにしようかと。
今iPhone5が64GBなのと、メインがGalaxy Note3で基本的にはそっちを使っているので。
128GBは費用対効果的にちょっと辛い。
iPhoneの使用頻度が下がっているので、スリム化も考えたのですが(最近データの出し入れも減ってほとんど塩漬けされているだけですし)、32GBはなくなったので64GBで。
胸ポケットに、Galaxy Note3とiPhone6Plusと考えると、それだけで胸熱もとい胸厚ですが。
書込番号:17926996
1点
買わないつもり、 4sが良かったけど機能と速度でしぶしぶ5sに変えたので。 大き過ぎるよ!^^:
書込番号:17927928
5点
4sを現在も使ってますが、IOS7なので重たいです。
6に変えようと思うけど、初期不良が心配です。
書込番号:17928862
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/12 18:32:11 | |
| 9 | 2018/02/11 12:23:01 | |
| 2 | 2018/02/07 17:09:50 | |
| 17 | 2018/12/10 19:13:39 | |
| 27 | 2020/05/27 6:49:06 | |
| 13 | 2017/03/31 20:57:14 | |
| 2 | 2017/01/31 15:48:04 | |
| 3 | 2017/07/28 2:46:31 | |
| 24 | 2016/11/08 19:28:27 | |
| 12 | 2017/01/29 18:37:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











