『レンズ性能…』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レンズ性能…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ性能…

2014/10/04 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:64件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5
機種不明
機種不明

闇の光線

闇の階段

写真がメインでiPhoneを使っています。

デザインとコンパクトさでiPhone5sが好きですが、画面サイズやiOS8に合わせたデザインなのが良いですね。

そしてカメラ性能に関して、iPhone5sでは満足していましたが、iPhone6では画質が少し自信無さ気な感じです。

それでも夜間の照明などを撮影してみると、コンデジや一眼で見られる、絞られた様な光線が映る時もあるので、使い方によっては良いかもしれませんね。

大好きだったiPhotoが使えなくなってしまったのは残念ですけど。

書込番号:18011171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/10/04 23:33(1年以上前)

結局何が言いたいのかよくわからない(^^;;

書込番号:18014678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

2014/10/11 08:23(1年以上前)

人生一生冒険さん、おはようございます。
ほぉー。この程度撮れるのですね。暗いところでブレなしでこれくらい撮れればまずますな性能かと思います。
私はまだ購入検討中なのですが、これまで餅は餅屋と考えてまして、写真を撮るときはコンデジやデジ一持参でした。
しかし、予定してなかったときに突如撮影する場合もありまして、いたしかたなくスマフォで撮影するのですが、画質がいまいち。。。
この写真程度撮れれば、充分かと感じ、参考になりました!(^^)!

書込番号:18037843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2014/10/11 23:40(1年以上前)

ネオテッチャンさんご返信どうもです。

スマホで画質を求めるとなると、各社難しいと思います。画素数を上げればノイジーになり、画素を下げればサイズ出力が弱まります。

スマホの中でiPhoneの場合は、画素数を上げずに、センサーからレンズまでの調整がしっかり行われています。

これは実際に細かく利用してみて分かる事ですので、気になるようであれば購入も良いかもしれません。

撮影から編集までの、スマホでフォトグラファーを楽しむユーザーにとっては最高の一台です。

ただ耐久性は心配で、落とせば割れるし、凹むし、本体も心にも費用がかかる事は間違いありません。

画面のサイズはiPhone6ですが、スマホの電話機としてベストなのはiPhone5sだと思います。

トータル完成度は少し期待薄にはなります。

それでも最新のiOS8に合ったデザインがiPhone6&plusにあるんじゃないかと思います。

それと暗い所でのピント合わせは最新だけあって、しっかりと応えてくれています。

使い方しだいで、iPhoneは楽しくなります。

過去にもレビューしましたが、androidではギャラクシーも好きです。カメラ性能も満足で、カクツキ感も少ないですが、なぜか嫌われています。

分からない訳ではありませんが、androidの各社の独自アプリの存在や継続性が無いのには、買う価値が薄れてきます。

韓国や他の国では対応し、日本では中途半端な機能だと余計です。

スマホの製品化も良いですが、安定性をしっかりし、価格相当の本体の作りにして欲しいものです。

それでもギャラクシーやiPhoneでの撮影は、使い手によって素敵な1枚に仕上がるかと思います。

※文面で、結局何が言いたいのか伝わらなかった方々、どうもすいませんです。
iPhone6ではデザインかiOS8に合わせてあり、レンズ性能も進化していて、それでも耐久性や使い勝手は以前の機種が良いかもしれませんという事です。

書込番号:18041004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

2014/10/12 22:01(1年以上前)

人生一生冒険さん、こんばんは。

カメラは今は7DとパワーショットG11の2台体制です。
スマホはアクオスフォンSH-02Dという斬新なハイブリッドを未だに使ってまして、とにかく、液晶タップによる入力がどうもなじめなくて後継がでないため愛用してきました。
電池の持ちはまぁまぁなのですが、とにかく遅い、もたつくので、機種変を検討してます。
カメラ機能は、時代が時代なのでこのスマホは駄目ぽですね(^0^)
無いよりマシ程度です。

今回iPhone6が出たので、私は「ラクラクiPhone」の+を月末に購入予定です。何故月末か?何故アイホンかというと。。これです→http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8Crealtime%E3%80%8DiPhone6-%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-Bluetooth-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-iPhone6-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%B8%80%E4%BD%93%E5%9E%8B-5-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81iPhone6%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B00O5ZMOY6/ref=pd_sim_sbs_e_2?ie=UTF8&refRID=1PVZ0HQ4ZMBJH7SSTHVD

これを使ってみようかと。。20日発売です^^

そして、付加機能としてカメラ性能も良いみたいなのでグーですね!
楽しみにしてます♪

書込番号:18044417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2014/10/14 18:14(1年以上前)

機種不明

スタバーでのひと時。

ネオテッチャンさん、こんばんは。

このアクセサリーを使うとなると、昔の端末位の大きさになりそうですね。

それでも物理キーは快適ですから、発売が楽しみかもしれませんね。

さて、カメラの画質は満足出来るモノだと思いますので、購入後にぜひ撮影をして見せて下さい。

この記事をスタバーで書いてます。ついでに一枚アップします。

書込番号:18051798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

2014/10/14 20:24(1年以上前)

おぉ良い感じ♪
何気ないところにもシャッターチャンスありですね(^0^)

書込番号:18052240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2014/10/14 21:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

夜のテラス

手持ちでの夜景撮影

もういっちょ^_^

書込番号:18052617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング