『iOS 8.0.2へのアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 8.0.2へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS 8.0.2へのアップデート

2014/10/04 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

初めてiPhoneを購入して、iOS 8で何不自由なく使ってきました。
敢えて8.0.2にバージョンアップするメリットってあるんですか?設定アプリのところに通知が来てるのはうっとうしいですが、ネットで8.0.2を調べてみると不具合のオンパレードです。
どうしたものか、皆様どうされてますか?

書込番号:18012233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/10/04 11:49(1年以上前)

8.0.2で直った不具合も多数ありますが、現状で不満がないなら、様子を見てください。
不具合があっても使わない部分なら関係ないですし、新たなトラブルを招く危険性もあります。

書込番号:18012246

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/04 11:57(1年以上前)

スルーでいいと思います。

そんな私は7.1.2…iPhone6買える方が羨ましい。

書込番号:18012263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/04 12:12(1年以上前)

スルー推奨。
僕は、8.0.2にアップデートで不具合が起きました。

書込番号:18012305

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/04 13:03(1年以上前)

普通につか分にはアップデートして問題なし。
周辺機器は推奨の対応品を使用するにが無難

書込番号:18012474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/04 16:22(1年以上前)

初めてのiPhoneということは、iOS8から使い始めた、ということですよね?
以前からiOSを利用している者からすれば不具合を感じるところはありますが、iPhone6を初めて使っているのでしたらiOS8.0.2にアップしても、iOS8とiOS8.0.2の不具合云々はそれほど影響はないと思います。
私はiPhone5sを利用しておりiPhone6は使ったことがないので端末固有の不具合があればその限りではないのですが、私はiOS8とiOS8.0.2の間で違う不具合が出た認識はありませんでした。

書込番号:18013058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2014/10/05 10:21(1年以上前)

>iPhone厨さん

どんな不具合が出ました?
やっぱりこわくてアプデできません•••

書込番号:18016049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/05 15:28(1年以上前)

だからアップデートするなって言ってんだろ。。

書込番号:18017112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/05 15:35(1年以上前)

普段使っているアプリの実行に問題が無ければアップデートしてもいいでしょう。
ただ、早くしないと困るほどの変更じゃないと思います。

書込番号:18017140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/05 17:55(1年以上前)

スレ主さんは何をそんなに恐れているんですか?
私はアップデートしましたが、不具合を感じてはいるものの、怖くて上げられなくなるほど影響がある不具合なんて正直ないですよ。
私が感じている不具合はどちらかというと前iOS7との違う点で不具合を感じてはいますが、iOS8とiOS8.0.2の間には不具合そのものの差異は見当たりません。
現状のiPhone6(iOS8)を使っている状態とiOS8.0.2に上げた程度で生じる不具合は恐らくないと思います。
iPhone6だと元々iOS8でしょうから無理に上げなくちゃいけないものではないし、他の方が仰るようにそのまま上げなくてもそれは各々の自由なので、怖いのでしたらそのままで何ら影響はありませんし、上にも書きましたが上げてもiOS8とiOS8.0.2で差異はほとんどありません。
ただ前レスにも書きましたが私はiPhone5sをアップデートしての話なので、iPhone6固有の不具合が別に存在する場合はその限りではありませんのでご承知おきを。

書込番号:18017697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/05 18:20(1年以上前)

念のため、前OSと今回のiOS8の不具合を簡単にまとめておきますね。

iOS7とiOS8で大きな不具合は主に「Safari」ブラウザでの不具合がメインで、このサイト内でも写真がUP出来なかったり、URL先にジャンプしてそのページを閉じようとしても閉じなかったり、他のサイトでも似た症状がでているようですが、正直この程度です。
細かく上げればまだまだあるでしょうが、アプリ関連となるとアプリそのものがまだiOS8に最適化されていなかったりもあるので、そのものが不具合かどうかは分かり兼ねますが。

書込番号:18017802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

2014/10/11 08:03(1年以上前)

私は月末頃にアンドロイドから買い換えを検討中です。
ちょっと古い記事ですがこんなのありますよ→http://digital-cat.com/apple/ios8-do-not-update/
スマフォはあまり詳しくなく、ましてiphonは使ったことないのでよくわかってませんが、PCは自作します。

書込番号:18037788

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

2014/10/11 22:52(1年以上前)

アップデートしてまず、バッテリー半日くらいでなくなります。WiFiも、早さにムラあり。サファリアイコン無くなったりさまざまです。即実行してしまい他の悪さはわかりません。

書込番号:18040788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

2014/10/17 12:09(1年以上前)

10月20日に8.1アップデートできるみたいです!

書込番号:18061044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング