『サードパーティアプリの解像度』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サードパーティアプリの解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

サードパーティアプリの解像度

2014/09/20 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

iPhone6にしてから、純正アプリの画質は素晴らしいのですが、LINEやFacebookなど、サードパーティアプリは大半が拡大表示しているのか、色が滲んでいます。
アプリを見ると「iOS8対応」と記載があるのでてっきりiPhone6の大画面にも対応しているのかと思いましたが。。

いずれ改善されるのでしょうか?

書込番号:17959328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/09/20 13:02(1年以上前)

その辺は各アプリごとの対応になると思います。

例えばiPadでもiPhone専用アプリを使うことは出来ますが、思いっきり拡大表示です。
iPhone、iPad、両方に対応したアプリもあって、これはどちらでも表示は最適化されます。
そして、iPad専用アプリというのもある。

早いとこ対応してくれればいいですけど、アプリによってはまったく対応しないのもあるかもしれませんね。

書込番号:17959525

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/20 13:02(1年以上前)

サードパーティーが、アプリを改善すれば改善されるでしょう。

書込番号:17959526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5038件Goodアンサー獲得:562件

2014/09/21 14:01(1年以上前)

アプリの開発者(社)らにも
実機の情報が事前に来てない訳で
発売直後はしかたないです

書込番号:17963614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2014/09/21 23:18(1年以上前)

レスありがとうございます。
なるほど、iOS8の開発者用プログラムは事前に配布されていても、iPhone6の画面サイズなどのデータはiPhoneそのものの発表まで公表されていないからプログラムを作れないという事でしょうか。

書込番号:17965800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/22 03:04(1年以上前)

というか、もともとの解像度がそれくらいのもので
5sから液晶サイズが大きくなったというべきか。

書込番号:17966322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング