『iOS9』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS9』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

iOS9

2015/09/18 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:105件

先日iOS9がリリースされました!

インストールされている方もいると思いますが

バッテリーの持ち
電波の掴み
使いやすさ
バグ

などどうでしょうか??

書込番号:19150615

ナイスクチコミ!1


返信する
woochappyさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/18 21:14(1年以上前)

今のところ不都合なく使っています。
感覚的ですが、なんとなく前よりもスムーズになった気が………

ちなみに先月、nexus5からナンバーポータビリティで同端末に乗り換えました!

書込番号:19151909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/09/19 13:19(1年以上前)

Lineの起動が遅くなる等の報告が上がっているのでアプデを悩んでいる最中です。

他の意見なども調べると目立った不具合は無さそうですね!!

書込番号:19153659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2015/09/19 16:09(1年以上前)

正直何が変わったのか?日常最低限の操作では分かりません。LINEの起動は確かに遅くなったかもしれませんが、我慢できる範囲です。アップデートを慌てる必要は全くないですね。

書込番号:19154041

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度4

2015/09/19 19:47(1年以上前)

MVNOを使っている方は一部モバイルデータ通信が使えなくなっています。

例えば、OCNモバイルONEでは、以前のままのAPN設定では使えません。

書込番号:19154556

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/19 19:48(1年以上前)

低電力モードができたのはいいですね。
http://s.kakaku.com/mag/pc/id=2222/?cid=mobile_fb_kakaku

書込番号:19154557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/20 07:42(1年以上前)

APPLEに問い合わせました、LINEのバグは来月上旬のアップデートで修正予定だそうです。

書込番号:19155930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/20 07:47(1年以上前)

>気象予報士さん

>APPLEに問い合わせました、LINEのバグは来月上旬のアップデートで修正予定だそうです。

サードパーティアプリなのによく回答をもらえましたね。
これからはAppleが周りに合わせていく流れに......アリエナイ(°_°)
でも悪いことではないですね(^_^)

書込番号:19155943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/21 08:25(1年以上前)

追伸します。
APPLEの従業員に知り合いが居たので時間外に直接電話しました、同じ苦情があるので25日発売日までに配信出来たらいいのですがとの事。
あくまても、友人としての電話ですので業務時間ないだとそこまでは難しいかも知れませんね。

書込番号:19158806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度3

2015/12/31 00:20(1年以上前)

こんばんは
iosについては、すぐバージョンアップしたい方ですのでバージョンアップ可能になると
即実施しています。
それは、現状に不満があるからです。
現在、最新バージョンは9.21ですので現状をお知らせします。
まずバッテリーについては改善が見られません。
以前より激しく減少していきます。
省モードなどなんのそのです。
ひょっとして何か原因があるかも知れませんが不明。
これについては、ios9から芳しく無い事を申し上げておきます。
バージョンアップする度に悪くなる傾向みたいです。
次にwifiについては、電波をキャッチしやすくなりましたね。
最後に、問題が数日前から発生しています。
それは、発熱ですね。
web等行って負荷を掛けると、本体がカイロの様に熱くなってきます。
本日は、電話の際顔を付けられないほど熱くなりました。
手に持つのも素手だと熱くて落としそうです。
これは、充電時ではありません。
通常手に持って使用している状態です。
このままだと、熱で逝かれてしまうと思い、本体リセットを行いましたが変化なし。
仕方なく、サポセンに連絡しました。
指示としては、初期化をして変化がければ修理と言う事でした。
早速、実行した所発熱は収まりました。
cpuが暴走したのかな?と思うくらい反応なしです。
通話中もノイズが出っぱなしで壊れるのかと思うくらいでした。
一応、今は収まりましたが再発するのかと思うと嫌ですね。
ios9以降は踏んだり蹴ったりです。

書込番号:19447857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング