『Wi-Fiについて・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiについて・・・

2014/09/23 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 dellpc45さん
クチコミ投稿数:11件

突然Wi-Fiの繋がりが悪くなった。iPhone6再起動やらWi-Fi設定オンオフしてみた。
Wi-Fi本体のオンオフしたら直った…かな?
みなさんは、どうでしょうか????

書込番号:17972261

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/23 16:38(1年以上前)

他でも出ているようですね。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010204/SortID=17971531/

書込番号:17972354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/23 19:54(1年以上前)

一般→リセット→ネットワーク設定のリセットをしてみたらいかがでしょうか?

書込番号:17973102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/23 19:59(1年以上前)

http://www.appps.jp/126404/
これなんかどうでしょうか

書込番号:17973123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/23 22:49(1年以上前)

どうも、しげち2です。
当方の環境では問題なく繋がりますし、速度も出ています。いろいろなコメントが出てますが、この差はなんなのでしょうね?

価格コムにて
iOS8から画像がアップできないということなので書きますと、

RBB TODAY計測
埼玉県自宅マンション
LTE
上り 48Mbps
下り 8Mbps

wifi
ギャオ光FTTH マンションVDSL
上り 42Mbps
下り 22Mbps

さすがにwifiは登りが早い!
繋がりも即繋がりますし、問題ないです。。




書込番号:17974009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/09/24 12:19(1年以上前)

同様の現象が今朝発生しました。
iPhone6です。
朝起きて使おうとしたら家のWi-Fiではなく4G回線となっていました。
Wi-Fiを切ったりしてみましたが、一向につながらず。
やむなく、一旦電源オフにして、再度立ち上げたらつながりました。
また、購入後もしばしば、5GHZに設定していたのにいつの間にか2.4GHZに変更になるという現象が発生しています。
それは、ios8にアップデートしたiPad Airも同様の現象が起こっています。
やはり、ios8の問題みたいですね・・・。

書込番号:17975680

ナイスクチコミ!2


スレ主 dellpc45さん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/27 17:08(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/homespot/product/

これでWi-Fiを繋げてみましたよ・・・
安定しています、無料で貸し出し可能ですがau契約のみです。

書込番号:17987851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2014/09/28 21:29(1年以上前)

昨日、iPhone6に機種変しました。

本日(9月28日)の午前中に、iOS8.0.2にアプデしました。

出掛けて自宅に帰ってきましたが…自宅Wi-Fiに繋がっておらず 4G 状態のままでした。

再起動でWi-Fi接続となり…「く・ろ・ふ・ねさん」と同じ状況です。

OSの原因だと思います。
新しいOSですから、順次不具合が解決する事でしょう♪

書込番号:17992899

ナイスクチコミ!1


masa-bonさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/03 21:30(1年以上前)

こんばんは^^つい一昨日、ヤマダ電機で「残りわずか」の広告に踊ってしまい(?)当機の購入に至りました。

ご参考になるかどうかわかりませんが標題の「Wi-Fiについて・・・」ですが、購入当日は前機種(5C)よりwifiのスピードが醜く、5C購入時より倍以上バックアップに時間を費やしてしまいました・・・。当方、auのHOMECUBEを使用しておりまして、同じ物をお使いの方はおわかりかと思いますが、SSID1〜3まであり本日「SSID3」で接続したところ、前機種と同等(それ以上?)のスピードで運用できています。

書込番号:18010331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング