『もっさりしますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もっさりしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 もっさりしますか?

2015/03/12 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 sky0205さん
クチコミ投稿数:9件

ios8でメモリが1gですが、もっさりしないですか?
また待機時のバッテリーはいかがでしょうか?

書込番号:18570183

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/12 13:51(1年以上前)

例えばタイトルに『iOS 最新情報』と入力して検索すると良い情報が得られると思います。

書込番号:18570291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15840件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2015/03/12 17:33(1年以上前)

iPhone5s 64GB95%使用でiOS8.2にしましたが全く問題ありません
出来れば2日に一回再起動した方が調子がいい程度です。

書込番号:18570787

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2015/03/12 17:48(1年以上前)

もっさりはしないですが、ヤフーニュースアプリとかで記事を読んでいて、一瞬画面をオフして、画面を再度付けるとヤフーニュースのトップ画面を読み込み直したり(読みかけの記事まで戻るのがめんどくさい)、メモリー足りないんじゃない?
という場面は何度か目にします。
複数のアプリを切り替えると、読み込み直しになったりすることはとても多いです。

その分待機時のメモリーの持ちはいいと思いますが、読み直しになってイラとする機会は前より増えた気がします。

書込番号:18570829

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/03/12 17:58(1年以上前)

スレ主は、ios 8.2にしてもっさりするかではなく、iPhone6自体がもっさりしないかと言う質問ですよね?
XperiaZ1から乗り換えました、子供のギャラクシーS5もたまに使用しますが、比べてももっさりしなですよ。

書込番号:18570856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/12 19:03(1年以上前)

「もっさり」は、通常の利用時に問題となる程、動作が緩慢になるかどうかでしょう。見たことありません。

バッテリーの持ちは、抜群にいいとはいえないかもしれませんが、通常の使い方なら二日程度持続できる程度です。

書込番号:18571007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/12 19:14(1年以上前)

〉例えばタイトルに『iOS 最新情報』と入力して検索すると良い情報が得られると思います。

何をしたいのかよくわかりません。

書込番号:18571039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/12 19:47(1年以上前)

Appleが垂直統合で作ったiPhoneですから、メモリ1GB云々でもっさりしたりしませんね。
Androidのメモリと比較した表現は、あまりにも知らなさすぎると。

書込番号:18571152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/12 20:52(1年以上前)

「垂直統合」って何?とちょっと考えてしまいました。

iPhoneのメモリーは、!GBytes以外は、現時点でないのでこのことを言及されれば十分だと思います。
垂直統合を作れるかどうかはわかりませんが、仕様を決めるのは、アップル社の勝手です。買う買わないも消費者の勝手です。

書込番号:18571383

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/03/12 21:43(1年以上前)

>Appleが垂直統合で作ったiPhoneですから
という理由で、もっさりしない理由になるのは理解しかねますが、iPhone6以前のiPhoneは使用した事がなく、もっさりしているかどうかの比較対象がandroid端末しかありませんので例に出しましたが、iPhoneはiPhoneと比較しないと駄目なのですね?勉強不足失礼致しました。
申し訳ございません、スレ主様はスルーされて下さい。

書込番号:18571636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/12 21:58(1年以上前)

待機時の電池持ちは10時間くらいは
100%のままです。(私の使用状況では)
iPhone5sも6、6プラスももっさりは
しないです。

書込番号:18571701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/13 17:07(1年以上前)

>待機時の電池持ちは10時間くらいは
>100%のままです。(私の使用状況では)
これは経過時間に対してiPhone6のバッテリー消費量(ステータスバー内の電池マーク表示)の残量%ですよね。
もしかして物凄く「信憑性かける」のでは?!と感じてしまうのは私だけの疑問でしょうか・・・???

書込番号:18574009

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/13 17:38(1年以上前)

ニコニコのパパさん、
ちゃんと引用元のリンク貼らなくちゃダメよ(笑)

書込番号:18574080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/03/13 18:59(1年以上前)

iPhone5での話なのでバッテリーに関しては何も言えませんが、メモリ1GBでもモッサリはないです。

ただメモリが少ない分何個もアプリを起動したままというのは難しいです。
OSが必要な分を確保するため落としてしまう。気にするほどではないかな?と思います。

書込番号:18574286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング