公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
最近スマホの調子が悪くなってきたので、docomoのSH-07Eから、auのiPhone6に乗り換える予定なのですが、画像の転送などはNFC(?)機能を使えばできますか?
最新のAndroidは不具合がおおいらしいので、仕方なく初iPhoneという感じです。
本体代も高いことでしょう。
書込番号:19150792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

クラウドかPC経由でやるのが一番簡単でしょうね。
でなければ、SDカードリーダーです。
いまどきのandroidは別に不安定でも何でもないです。むしろ昔よりずっと安定して、省エネです。
一部の夏モデルは、発熱が多いなどの話も出ましたが、夏が終わるとともにさっぱり聞かなくなりました。いずれにしても個別の機種の問題であって、androidの問題ではないです。
なお、iPhoneは各キャリアがタダ同然でばらまいているので、androidと同じか、それより安いです。
書込番号:19150957
1点

レスありがとうございます。
参考にしますね。
書込番号:19151045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アップル純正のアンドロイドからiOSへの移行アプリが出たそうですよ
google playからダウンロードできます
Move to iOS
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apple.movetoios&hl=ja
アスキーの記事
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/370/370829/
書込番号:19151167
2点

レスありがとうございます!!
非常に助かります。これでどちらを選択しても大丈夫そうですね!!
書込番号:19151306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/04/16 8:10:02 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/12 22:00:15 |
![]() ![]() |
6 | 2018/05/23 23:16:20 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/05 0:35:49 |
![]() ![]() |
8 | 2018/04/07 20:27:28 |
![]() ![]() |
8 | 2018/03/27 15:07:56 |
![]() ![]() |
3 | 2017/12/24 20:50:24 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/06 23:21:05 |
![]() ![]() |
41 | 2017/12/08 22:24:05 |
![]() ![]() |
1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





