最安価格(税込):価格情報の登録がありません
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー
詳しい方からしたらアホ丸出しの質問かもしれませんが教えてください。
現在softbankのiphone4Sを使っています。
2年縛りの契約が4月まで残っているので4月まで4SのSIMを使い、4月になったらSIMを解約して格安SIMを買うという計画を建てています。
iphoneは5から4G回線だったような気がするんですが、3G回線で契約している現在のSIMをiphone6に刺しても動きますか?
通信速度が落ちても使えるなら、この計画を実行しようと思うのですが…
書込番号:18042986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マジっすか。Σ(・□・;)
買う前に聞いておいて良かったぁ。
ありがとうございます。
書込番号:18043012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分でシムカットする手も有りますが、、
書込番号:18043040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iphone4SまでがmicroSIMで、iPhone5からはnanoSIMへ小型化されてます。
今ならiPhone4sを下取りに出す機種変更などがお得。
格安SIMは格安なりの理由が多々あるので、良くお調べになってから実行に移してください。
キャリアとの併用なら割高。
また通話+通信SIMの通話料込みだとキャリアと価格的に変わらないなどなど。
書込番号:18043051
0点
データオンリーの格安SIMは安いので1G程度のナノSIM(データSIM)を契約しiPhone 6に挿して、二年縛りが終わった時点でMNPで格安SIM(音声データSIM)に番号を移し契約するのはどうですか?4月までは2台持ちになります。2台持ちの方が無料通話等のメリットも有ります。
U-mobileデータ専用
http://umobile.jp/service/sim/d/
書込番号:18043082
![]()
0点
iPhone5S の時は下記のような設定が必要でしたが、
iPhone6の情報がないですね。
私も同様の情報が欲しいのですが、、、
http://anond.hatelabo.jp/20130920150916
書込番号:18057422
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/01/28 1:19:41 | |
| 10 | 2017/11/11 9:47:13 | |
| 2 | 2017/08/30 12:12:25 | |
| 3 | 2017/07/18 20:00:37 | |
| 3 | 2017/03/28 5:02:54 | |
| 2 | 2017/01/30 8:30:06 | |
| 7 | 2016/09/09 17:25:48 | |
| 0 | 2016/03/29 10:09:03 | |
| 10 | 2016/03/23 20:55:09 | |
| 3 | 2016/03/22 22:07:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











