『MMF-3届きました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

MMF-3届きました。

2013/10/22 19:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

キャンペーンで応募したフォーサーズマウントアダプターMMF-3が今日のお昼頃に到着しました。
用紙投函は10月11日(金)の昼過ぎでした。
本はいつ届くのやら・・・

駄スレですいません。

書込番号:16740673

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:466件

2013/10/22 19:14(1年以上前)

あ、既出済みでした(>_<)

書込番号:16740687

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2013/10/22 20:21(1年以上前)

よかったですね〜。私はまだです。
下のスレにもありますけど、だいたい10日前後なんですね。
本もまだ来ません…。待ち遠しいです。

書込番号:16740967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/23 00:56(1年以上前)

今回は早いですね〜。
最低2週間くらいはかかるかなと思ってましたが、意外と早く届きそうですね。

僕は19日に入手、その直後にすぐ投函しましたが、ずっと大好き☆フォーサーズ!さんの報告のペースだと今月中には手に入れらそうだな〜とちょっと嬉しくなりました。

情報、ありがとうございます。

お持ちのレンズの感触はいかがでしょうか?

書込番号:16742235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 04:15(1年以上前)

うちも届きました、これで、防塵防滴が成立します。
使ってみるのは今度の週末かな。

書込番号:16742533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/23 11:25(1年以上前)

「既出」に済はいらないと思います。
余計なお世話で、スミません。

書込番号:16743477

ナイスクチコミ!1


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/26 15:12(1年以上前)

12-40キットを買って
発売日に受け取った者ですが、
先ほどMMF-3が届きました。
確かに頼りない感じがしますが、
これでなけなしの小遣いで揃えてきた
ZDレンズ達が息を吹き返して
くれると信じています。

書込番号:16757341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/28 23:18(1年以上前)

12-40oキット組ですが、本日届きました。

発送19日到着28日なので、9日後になりますね。

その間に50-200oSWDを中古で購入したので、さっそくつなげてみました。

初めてのフォーサーズレンズだったのですが、AFで追い込みするときに、何度か細かく前後してガガっともたつきます。

うーん。こんなもんなんでしょうかね?夜の室内なのですが、AFも期待していたより遅いです。

もしかして、はずれつかんでしまったのでしょうか?あまりに気になるようならレンズ持って小川町かなぁ?

書込番号:16767704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/28 23:30(1年以上前)

gngnさん、ご購入、おめでとうございます!

私はフォーサーズレンズがメインなのでボディのみ購入ですが、50-200のAFは明るさに左右されるように思います。
他の方も書かれていますが、室内など、ちょっと暗いところは苦手のようです。
私もE-M1が届いた日の夜に部屋で触った時はgngnさんと同じように感じました。
晴天の屋外なら大きな不満はありません。

是非晴天の屋外で試し撮りしてみてください。
オリプラに持っていくのはそれからでも良いような気がします。

書込番号:16767754

ナイスクチコミ!2


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/28 23:35(1年以上前)

>ともおじさん

ありがとうございます。さすがにフォーサーズ初めてとなると、心配になってしまいますね。

以前の持ち主の方に問い合わせてみたところ、SWDの悪癖で大きなレンズを止めるための音とのことでした。

ひとまず本来の目的である晴天の公園での子供撮影に使ってみます。すべてはそれからですね。

そのうえで判断してみます。

心配していた大きさ、重さについては手持ちでもいけそうでした。ズームリングが重いのですが、大きなレンズなので、そんなものかな、と思っています。

書込番号:16767778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/29 00:13(1年以上前)

当機種

E-M1+50-200SWD

gngnさん

望遠レンズは40-150、70-300、50-200と買い替えましたが、50-200が一番お気に入りです。
ちょっと重たいですが、子供を撮るときはほとんど毎回持ち出しています。

晴天屋外なら問題ないと思いますので、お子さんの撮影、楽しんで下さい!

書込番号:16767952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/30 22:15(1年以上前)

12-40mmレンズキット購入で20日に投函し、昨日不在連絡が入っていて本日手元に届きました♪
E-P1に付いてきたMMF-1とヤフオクで\3000で手に入れたMMF-3、アマゾンで購入した中国から直送の非純正アダプターに次いで4つ目のアダプターとなります!
フォーサーズレンズ40-150mmと70-300mmしか持ち合わせておりませんので、徐々に揃えて楽しみたいと思います(*^o^*)

書込番号:16775237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング