『WEC Japan 2014を撮ってきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『WEC Japan 2014を撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 WEC Japan 2014を撮ってきました。

2014/10/24 02:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

カカクには初投稿になります。
もうすっかり旬を過ぎてしまいましたが、富士のWEC Japan 2014の写真をアップします。
ファームウェアアップ後初めてのレースで、最初のうちはEVFのフレームレートが変わったせいか、うまくタイミングが取れず苦労しました。一方でAFの食いつきはあまり変わったような気はしませんでした。とは言え、AF-C+TRは相変わらず強力で、E-5で苦心しながら撮っていた頃を忘れてしまいそうにラクチンです。このモードのままMFができたらもっといいのに…。

E-M1が発売されてから、サーキットでもオリンパスユーザをチラホラ見るようになってきて、もちっとお仲間が増えるといいなぁと思っております。

書込番号:18085290

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/10/24 06:56(1年以上前)

お見事!
動体撮影万歳!
ミラーレスの進歩は素晴らしいですね!

書込番号:18085493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/24 07:16(1年以上前)

かなり絞ってますが、うまく撮れてますね。エンジョイ・E-M1!

書込番号:18085528

ナイスクチコミ!4


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/24 07:33(1年以上前)

うわぉ!

自分もプラクティスの写真を
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013588/SortID=18038745/
に投稿しましたが、こりでーる@ひつぢさんのSSは自分の半分くらいだ!
しかもこれだけ寄ってるということは相対的には四分の一くらいに相当しますね!

これはお見それしやしたm(_ _)m

自分も更なるスローシャッターに挑戦しなければ。。。汗

書込番号:18085562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/10/24 19:33(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

>松永弾正さん
自分も以前は「やっぱりOVFじゃないと…」などと言っていたのですが、いざ使ってみると自分的にはもうこれで充分なんじゃないかと。おかげでE-5は防湿庫ですっかりお休み中です。

>じじかめさん
「回折ボケって何? それっておいしい?」くらいの勢いで、毎度絞り込んでます。文字通りシャッター速度が最優先なので。とはいえ、こんな使い方をするなら松レンズも宝の持ち腐れですよね。はぁ。

>ogappikiさん
今回は少し思うところがあって、普段よりも1段シャッター速度を下げてみました。おかげで失敗枚数も倍増でしたが…orz
ただ、スローシャッターは表現の一つでしかないです。それより状況に合わせた表現の引き出しをいくつ持っているかの方が大切だと思います。
例えば、ogappikiさんの投稿の4枚目とかは、サーキットの雰囲気がよく出ていて好きですね。わかっていても自分ではなかなか撮らない構図なので、こういう写真を撮れるのはいいなぁと思います。

書込番号:18087425

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング