『うちの女房がオードリー・ヘップバーンに変身』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『うちの女房がオードリー・ヘップバーンに変身』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:241件

OM-D E-M1 にはこんなのが 付いているんですねーー

RAWデータをOlympus Viewer 3で編集

今  意味もわからず いじくってます

これを使えば  うちの女房も

オードリー・ヘップバーンになっちゃうのかなー

このシステム  一昔まえだと  いったい

いくらの  カメラに 付いているんだろー

娘の成人式の写真も

こんな理屈なのかなー

結構  高かったよー  

書込番号:19101804

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/09/01 16:24(1年以上前)

…ここが
奥様と娘様に見つからない事を祈ります(;^_^A

書込番号:19101815

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/01 16:28(1年以上前)

孫が生まれたさん こんにちは

こちらの書き込みもお待ちしていますhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054708/SortID=19082582/#tab

書込番号:19101823

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/09/01 16:30(1年以上前)

>オードリー・ヘップバーンになっちゃうのかなー

オードリー・ヘップバーンって黒い縁取の額りの中だよね?

書込番号:19101828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/09/01 16:32(1年以上前)

エッ!
奥さん・・・ 86歳?

書込番号:19101832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/01 16:38(1年以上前)

>うちの女房もオードリー・ヘップバーンになっちゃうのかなー

そんなことになったら、こっちゃ放り出されてしまうので、今のままで良い。

書込番号:19101838

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/09/01 18:29(1年以上前)

孫が生まれたさん

E-M1から「30cmの高さ(6面・12辺・8角の合計26方向)から落下させる自由落下試験をやってよ」と言う悪魔の囁きは、聞こえて来ないのでしょうか??

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014685/SortID=19021986/#19022423

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575056/SortID=19043838/#19047115

書込番号:19102064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2015/09/01 18:48(1年以上前)

>ミスター・スコップさん

12-40mm F2.8 レンズキットを手にすると

昔の一眼レフとずいぶん違い  コンピューターですね

OLYMPUS OM-D E-M1 なら  大きさと  重さで

30cm 落下テスト  社内では実施していて  

クリアーしていますよ

OLYMPUS OM-D E-M1 ツーで発表です  きっと

書込番号:19102108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/01 18:53(1年以上前)

うちの女房は体格が良くて横柄な態度なのでOlympus Viewer 3で編集で編集すると オードリー 春日になっちゃいます(T_T)

書込番号:19102120

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:241件

2015/09/01 20:26(1年以上前)

過去のクチコミ掲示板  読み返してみると 

RAWデータとか  Olympus Viewer 3  とか

書き込み ありました

今の カメラは  付いてて  あたりまえなんですね

浦島太郎です

これって  解決済み  どこ押せば  出来るんだろー

書込番号:19102389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/09/01 20:39(1年以上前)

ツノとトゲと毒とを消し去る魔法のレンズっていうのが、
大抵のマウントにはあるんじゃあないですか?

書込番号:19102421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/09/01 22:13(1年以上前)

>これって  解決済み  どこ押せば  出来るんだろー

新規書き込みの時 書き込み分類選択で「質問」以外は 
解決済みもGoodアンサーも付けれなかったと思いますが?

書込番号:19102776

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11797件Goodアンサー獲得:888件

2015/09/01 22:38(1年以上前)

けーぞー@自宅さんの言ってるレンズ欲しいなあ。Viewer 3にかみさんのお小言を消してくれるモード付いてません?







書込番号:19102883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/09/02 08:38(1年以上前)

サイレントモードのあるカメラならなら知っていますか。(笑)

書込番号:19103664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/02 09:15(1年以上前)

スレ主さんは「グレゴリー・ペックさん」ですか???

書込番号:19103747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/02 14:53(1年以上前)

>これを使えば  うちの女房もオードリー・ヘップバーンになっちゃうのかなー

ぜひチャレンジしてください。

書込番号:19104485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2015/09/08 02:17(1年以上前)

私の愛機

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

使用方法が解らずいじくりまわしていたら

いつのまにか  F2.8レンズに指紋が

昔  リキッド タイプのクリーナーを専用の紙でこすったら  ますますテカテカ

こちらで調べた

HAKUBAの  レンズペン  を買おうと

カメラのキタムラに行ったら

おいてません  かわりに

フジフィルムのプレミアム400を

買ってきました

レンズペンって  マイナーなんですか?

明日晴れたら  20年ぶりに

フィルムで撮ってみよーーー

今も  設定がグチャグチャになり  初期化

興奮して眠れず  

掲示板しちゃいました

書込番号:19120802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2015/09/08 02:24(1年以上前)

あっ

グレゴリー・ペック  懐かしーなー

つたやの宅配に入っているんで こんどみます

いまは

浦沢 直樹の

マスターキートン  全巻で その後

モンスターなんで

書込番号:19120807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/09/08 02:37(1年以上前)

孫が生まれたさん

お気の毒でしたね。

Amazonをお使いになる事に抵抗がないのでしたら、在庫があります。ご注文されれば、安心して眠れるかもしれませんね。
因みに、小心者の私は、出目レンズを除き、全てのレンズにプロテクターフィルターを常時付けっ放しです。出目レンズには、気を遣います。

・HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 SV KMC-LP6S
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AEK8GFC/

・HAKUBA メンテナンス用品 レンズペン3 【レンズ用】 ガンメタリック KMC-LP12G ← こちらが新型との事
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TTD5KGI/

・HAKUBA メンテナンス用品 レンズペン3 プロキット【3本セット+収納ファイバークロス】 ブラック KMC-LP17BKT ← フィルター用も入っています
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TTD5E46/

書込番号:19120814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2015/09/08 02:54(1年以上前)

Amazon はさんざん使っています

久々に  カメラ屋を覗いてみたくて

ほんとに落ちるんですかー

カーボンの粉  って言ったら

エンピツのしんでしょ

端のほうに

ニコンF3  が  

塗装が一部剥げていて  地金が見えるんですよー

かっこよかったなー

書込番号:19120819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング