『安くなってきましたね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

安くなってきましたね

2016/02/06 10:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:256件

E-M1持ってますが12-40mm持っていないから、レンズキット買いたくなっちゃいます。
14.3万だもんね。レンズだけで7.5万って考えると、7万円弱でもう一台のE-M1が手に
入るんだったらって・・・・あー悩ましい・・・

書込番号:19561418

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/06 12:05(1年以上前)

>レンズだけで7.5万って考えると、7万円弱でもう一台のE-M1が手に入るんだったらって・・・・あー悩ましい・・・

すでに購入の口実作り段階・・・いっちゃえ、E−M1\(◎o◎)/!

書込番号:19561686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/06 12:13(1年以上前)

後継機の足音も気になりますね。

書込番号:19561712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/06 12:26(1年以上前)

近所のキタムラで12-40キットが13万切ってたような…。今は他社ですが、小型化目的にオリへの乗換え検討してて悩ましくなってきました。安くなってきたE-M112-40キットを買うか、より小さくノイズ耐性が強いM5mark2と12-40レンズにするか、そろそろ出そうなM1mark2にするか

書込番号:19561750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/02/06 12:34(1年以上前)

>oosaka_ossanさん
私の住む田舎町では まだまだ高いんですE-M1
もちろん?12-40mmf2.8単品も高い 
当然の価格差を考えるとレンズキットがいい

E-M5Uと12-40mmf2.8単品各々買うとE-M1キットより高い
PEN-Fに12-40mmf2.8のサンプルあったけど黒Fなら似合う
12-40mmf2.8のレンズキット増やして欲しいが 
メーカーは単品販売でガッチリ

最近カメラ店をのぞいてE-M1も見ている
でもねぇ 私がズームレンズをOLYMPUSにするのはまだ先

書込番号:19561772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2016/02/06 13:19(1年以上前)

美味しいと思いますよo(^o^)o
PEN-Fの画像は気になります。
E-M1がリニューアルするとしたら、あのセンサーになるのかな?…的な意味で。
まぁ、この画素なら体勢に影響はないんだろうけど、エンジンも含めてノイズなんかがよくなればいいな。

あと、プロレンズはしないと思いますが、キットにするためにデザインだけ弄って『R』『R2』とかはやめてね…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19561870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2016/02/06 14:43(1年以上前)

私は1240F2.8proと縦位置グリップ付き、約4000ショットぐらいで約10万円だったので衝動買いしました(笑)

一年以上売れなかったので値下げ&10オフとハードオフなんですが時々すごい安い時があってびっくりです(笑)

書込番号:19562080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件

2016/02/07 00:07(1年以上前)

「カツヲ家電好き」さん
>1240F2.8proと縦位置グリップ付き、約4000ショットぐらいで約10万円だったので衝動買いしました(笑)
私も出会えば買っちゃうと思います。とってもお安くってうらやましいです。

「アルフェッタ」さん
キタムラでその値段なら買っちゃうでしょうね。

といいつつ、根性がないからE-M1mk2まで待っちゃうんだろうな。

書込番号:19563862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/02/08 12:24(1年以上前)

E-M1Uが出れば出たで,当然PEN-F越えてくる
PEN-Fは今が天井これから現状維持か値下がりも
いつかはM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
って思っている私は,欲しい順序を敢えて入れ換えて
OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買い時を
じっと狙ってみるのもありかも,と思えてきた
現在PEN-FボディとEM-1レンズキットほぼ同じだし
E-M1Uが出れば価格差で逆にE-M1が上がるかも

書込番号:19568539

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング