『中古で再購入しました。十分現役です!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『中古で再購入しました。十分現役です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

中古で再購入しました。十分現役です!

2018/01/08 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 Dango408さん
クチコミ投稿数:167件

久しぶりに、このコーナーにお邪魔します。

先週、フジヤカメラさんでABランク45、380円で購入しました。シリアルは29万番台です。何となく30万番台が欲しかったのですがありませんでした。発売当初からMK2に乗り換える一作年末まで黒白の2台使っていましたが、MK2購入資金のため下取りに出しました。ABランクといっても、底の突起のポッチの部分の僅かな塗装剥がれ以外は、グリップ部のゴムも使用感は殆ど認めらずAランクかなという程の備品でした。

この度は12-100用のために購入で、MK2はパナ100-400専用にしました。本当はMK2が2台欲しいのですが金銭的に無理ですし、静止画ならばE-M1と12-100の組合せで十分かと自分を納得?させた次第です。

AF関係や画素数を除いて、改めてMK2との違いを感じた点はシャッター関連(音や感触)とEVFの見え方でした。それ以外は、私にとって十分すぎるほどの性能です。改めて現役機種だと確信しました。

購入後、2台を持って近くの山へ鳥と風景を撮りに出かけましたが、本当に軽くて負担になりませんでした(以前、Nikonのフルサイズとシグマ24-105、150-600Cを持っていた時は途中で投げ出したくなることが度々ありました)し、思いがけない鳥にも出会えて楽しい時間を過ごすことができました。m4/3の素晴らしさを改めて感じることができ、今後もこの組合せで楽しみたいと思います。

余談ですが、このE-M1のショット数が130台でした。ビックリです。例の確認方法で行ったのですが「本当かいな?」と店員さんと会話をした次第です。真偽のほどは分かりませんが、MK2が半額になるまで使い倒そうかと思っています。駄文失礼しました。




書込番号:21494315

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2018/01/09 00:14(1年以上前)

現役バリバリのメインです( *´艸`)

書込番号:21495368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/09 02:00(1年以上前)

Dango408さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21495518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4106件Goodアンサー獲得:76件

2018/01/09 07:29(1年以上前)

僕は5もメインです。ルミックス100〜300付けてますが、この2機種のコンパクトさは買いですね。でも細かなトラブルが多いので、オリ機はもう買いません。

書込番号:21495701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/09 10:55(1年以上前)

シリアル番号が老眼で見えない・・・(涙)

書込番号:21496006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2018/01/09 16:36(1年以上前)

自分もE-M1は現役です。MarkIIも持っていますが、初代のほうが使っていて楽しいです。パナセンサーの初代の画質がなんか好きなんですよね。ノイズは乗るけど塗り絵っぽさがなくスッキリしてるというか・・・

書込番号:21496653

ナイスクチコミ!4


スレ主 Dango408さん
クチコミ投稿数:167件

2018/01/09 21:51(1年以上前)

>松永弾正さん
再購入して、MK2とは違う味わいを改めて感じています。今後ともよろしくお願いします。
>nightbearさん
本当に良い中古に当たりました。今後ともよろしくお願いします。
>みきちゃんくんさん
おっしゃる通り、コンパクトさは大きな魅力ですね。今後ともよろしくお願いします。トラブル残念ですね。
>taku/haya-papaさん
私も同じです。細かい手仕事に支障が出ています。嫌になります!今後ともよろしくお願いします。
>Hiro Cloverさん
全く同意です。改めて画像を比較すると、無印の方がディティールは残っていますね。MK2とは違う魅力です。HP時々拝見させていただいています。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:21497502

ナイスクチコミ!1


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 11:12(1年以上前)

愛用中です。(#^.^#)

書込番号:21572293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/03/08 22:07(1年以上前)

別機種

私もつい最近、購入しました!

今は14-150mmU、バッテリーグリップ、ストロボはT-32(形が気に入ってます)で我慢してます。

カメラ歴は長いですが殆ど、馬、アイドル、キャンギャルしか撮った事しかないんです^^;

もっと勉強して上手くなりたいと思ってます♪

書込番号:21660125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング