『私の故障履歴について』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

『私の故障履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

私の故障履歴について

2016/09/06 12:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

クチコミ投稿数:2件

昨年まで長きに渡り、QC2を愛用していました。ノイズキャンセルの性能はとても良く、電車や飛行機で重宝していました。音を聞く上では支障はなかったのですが、ウレタン製だと思いますがイヤーパッドがべとべとしてきたので、交換をお願いしようと思いサポートセンターに電話したところ、交換や修理は出来ない、1万5千円ほどで新品のQC25に交換できますとの事。さすがBoseと思い、お願いしました。それから1年ちょっとたった今年4月、右側からぼそぼそ低音のノイズ発生。ノイズキャンセルならぬ、ノイズジェネレーション。サポートセンターに電話したと事、一年を経過しているので、また1万5千円かかるとのこと。割り切れない気持ちだが仕方ないと交換をお願いしたところ、配達時に無償で良いとの神対応。 しかし、わずか3ヶ月また同様の故障。この時は無償とはならず、また1万5千円のお支払い。さすがにこんなに壊れるのは異常と思いつつ、3個目のQC25を使い始めました。
なんとそれから僅か1ヶ月後、この3個目のQC25は右側がパーフェクトに故障、音は出ず、ノイズキャンセルも働かず。通算一年半で、3万円の交換費のお支払いで4個目となりました。これでもBoseさん曰く、商品に欠陥は御座いませんとの回答。皆さんはどう思われます? 私は二度とBose製品は買いません!

書込番号:20176092

ナイスクチコミ!16


返信する
ぺん輔さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 18:49(1年以上前)

過去スレご覧になりましたかね。
ヘッドホン側のミニピンが奥まで入っていないと聞こえなかったり不安定になったりします。
奥までカチッと音がするまて差し込んでみましょう。

書込番号:20197582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 01:41(1年以上前)

プラグの差し込みが甘いとかそんなことが原因なら普通交換なんかにならないでしょう。明らかな故障だから交換するんでしょう。何も確認せず交換なんてありえないでしょう。ボーズで必ず確認して故障だからこそ交換対応してるんですよ。常識で考えたらわかるでしょ?

書込番号:20201762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/09/15 12:00(1年以上前)

ヘッドフォン側のミニプラグの差し込みが甘いと接触不良になるのは有名で随分以前から承知です。
今回不良のQC25の動作不良はボーズのサービスで確認済みで、4個目の代替品が届いています。

書込番号:20202533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/12/27 18:57(1年以上前)

私もプラグの差込が甘いと言うのに返答したものですが1年1ヶ月で右側のスピーカー内部で断線して音が出なくなりました。
私は傷が付くのが嫌で折畳まなない人間なのですがそれでも断線すると言うことは構造上の欠陥あるものと思われます。

書込番号:20518606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング