『Gmail』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmail』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

Gmail

2014/10/26 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:822件

スマホとは関係なくては申し訳ないのですがGmailで受信されたメールを一括で削除する方法はありますか?

もちろんスマホで削除する方法です。

書込番号:18094306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/26 13:06(1年以上前)

これ、私も同じ疑問を持っていました。

とりあえずPCからなら一括チェックして削除ができますが、スマホにはそれらしい機能が見当たらないですよね・・・

書込番号:18094335

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/26 13:11(1年以上前)

ワンタッチでとはいかないですけど、以下のサイトの方法しかないですね。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/e3df17c5f57d1062b6224b78daabe20b

書込番号:18094357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2014/10/26 13:26(1年以上前)

オリジナルのGメールアプリではできないようなので、全選択のメニューがあるK9の様なアプリでGメールを使えばいいと思います。

書込番号:18094398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2014/10/26 13:28(1年以上前)

やはり一括での削除はパソコンですかね?

楽天とかをGmailで登録してるからあれよあれよの間に数百のメールが(笑)

書込番号:18094406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/10/26 16:52(1年以上前)

私も同じ状態なので、楽天系メールは迷惑メールに指定しています。
迷惑メールに指定したら、迷惑メールの方に行くので便利ですよ。
後、当たり前ですけど、ブラウザでPC表示にしてgmailみたら、全選択できます。

書込番号:18095007

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/26 21:20(1年以上前)

楽天のメールを減らせば良いだけじゃ無いでしょうか?
僕は、購入時チェック外してます。

書込番号:18096127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/27 14:33(1年以上前)

K-9メールは使ったことありませんが、プッシュで受信可能なんでしょうか?

書込番号:18098665

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/10/27 14:51(1年以上前)

私はMailbox(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mailboxapp&hl=ja
を使っています。
一括削除、アーカイブ自在です。
DropBoxの容量も若干ですが増えますし。

書込番号:18098710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2014/10/27 19:58(1年以上前)

メール全部なくなりました!

でもアーカイブに残ってるのは消せないのですか?

書込番号:18099566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/10/28 07:03(1年以上前)

>でもアーカイブに残ってるのは消せないのですか?
これは、私への質問ですよね(笑)

私も使い初めた時、右へのスワイプでゆっくりで削除になると気付かず、ピンピンスワイプしてアーカイブになってました。
その後、下部に一括削除、アーカイブ、後で読むが選べる事がわかりました。

アーカイブは、やはり後からの使用を考えて簡単に削除出来ないようになっているのでしょうね。
1つ1つ左にスワイプしてメールボックスに移動して一括削除しか無いようです。
慣れて削除とアーカイブの使い分けが出来るようになると非常に便利です。
ただ、アーカイブされたメールはMailBoxの中だけで、本家Gmail上では消えています。

一つ、豆でスマホのアカウントでMailBoxが紐付いていると思うので、GoogleのアカウントのGmailの同期を切ってやると、若干の電池持ちの改善が見られるかもしれません。

書込番号:18101290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2014/10/28 07:47(1年以上前)

redswiftさん、ありがとう。

質問なのですが下部に一括削除とありますがどこなのか今一つわからないのです。

たびたびすいめせん。

書込番号:18101366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/10/28 08:10(1年以上前)

機種不明

MaijBox画面

左側を右に素早くスワイプで一括アーカイブ、ゆっくりスワイプで一括削除(ゴミ箱)
右側を左に素早くスワイプで一括後でチェック、ゆっくりスワイプで一括リストに追加です。

書込番号:18101427

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/10/28 08:26(1年以上前)

追加です。
当然ですけど、MailBoxに複数のメールがないと、赤丸部分は表示されません。

書込番号:18101463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2014/10/28 08:59(1年以上前)

ありがとうございます、休憩時間に試してみます。

書込番号:18101558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2014/10/29 10:51(1年以上前)

削除なんとかできました、ありがとうございます!

あと楽天のメールを迷惑メールに指定するやり方がわからなくて困ってます、どなたがよろしくお願いします。

書込番号:18105495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/29 11:52(1年以上前)

迷惑メールに指定するよりも楽天のサイトに行き、メルマガの配信停止をした方が早いような気がします。

書込番号:18105632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング