『ロック画面での着信履歴表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面での着信履歴表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面での着信履歴表示

2014/11/19 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

不在着信があった場合、最初に出るロック画面で大きく「着信○件あり」みたいな表示ってできないでしょうか?
通知LEDや上記通知アイコンだけでは、小さくてわかりづらいです。
ロック画面にウィジェットを表示させれるのは分かりましたが、不在着信履歴の表示の仕方がわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:18183418

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/19 16:10(1年以上前)

下記のアプリ、かなり便利のように思いました。よかったらお試しを。

『SlideLock』
http://appllio.com/20140209-4847-app-slidelock

書込番号:18183845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2014/11/19 17:36(1年以上前)

機種不明

Lollipopロック画面

>ふぁん太スティック7さん

Lollipopになれば、ロック画面に通知が大きくでます。
それまで、りゅぅちん さんの教えて下さった方法等でしのいでください。

書込番号:18184054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/11/19 18:13(1年以上前)

お二人様、ご返信ありがとうございます。
まだ標準の仕様ではロック画面に通知記録は表示できないのですね。
Lollipopが待ち遠しいです。


自身で探してコレなんかイイかもと思ったやつです。
http://andronavi.com/2011/11/138049
最新バージョンで4.3以上というのが出てますが、まだ動作が不安定みたいですネ。

仕事で電話を頻繁に使用するので、いろいろ試してみます!

書込番号:18184163

ナイスクチコミ!1


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/19 18:39(1年以上前)

機種不明

こんばんは

これはどうでしょう?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify

安定はしてますが
1つだけ難点が(^^;)
○●○●@ezweb.ne.jpキャリアメール通知だけが
誤通知になります。

ですから私はキャリアメールを
Yahoo!メールに転送させ通知させてます。

書込番号:18184237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/19 18:44(1年以上前)

『iLED』はAndroid 2.x以来の老舗アプリですが、端末との相性?がハッキリしてまして機種を選ぶような印象ですね。
この手のロック画面で派手めに表示し続けるアプリは、当然ながら待ち受け時のバッテリー消費は結構増えて電池持ちはシビアになるので要注意です。

書込番号:18184256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング