『Xperia史上最高傑作』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia史上最高傑作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

Xperia史上最高傑作

2015/10/18 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件
別機種

マイXperia Z3はブラック

誠に恐縮ですが
Xperia Z3はトータルバランス的にXperia史上最も良くできていると思うのですが、
愛用者の皆さんにmy Xperia Z3の自慢・お気に入りなどあれば
是非伺いたいです。
またZ3よりもお気に入りの機種があるのならばそれを教えてください。
今後のスマフォライフに活用させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:19238564

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/18 19:33(1年以上前)

私はドコモ版ですが。
不満のないZ3が手元にきたのでよかった。
(マグネット充電部分が怪しいが…)
ついでにスレとは関係ない機種ですが
Z4もそんなに悪くないです。
良機種を引き当てたことが自慢かな。
(auの話ではないしピンクカメラ等不具合の
発生で悩まれている方すいません。)

書込番号:19238674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/10/18 20:22(1年以上前)

機種不明

本日、何故か

もう無くなってたはずのこの機種がヤマダ電機でMNP一括0円で出てました

Z4もMNP一括0円なのでZ5も含め究極の選択ですね(笑)

この機種を使ってますが

サイズが大き過ぎなので5インチFHDを出して欲しいです

胸ポケットやズボンのポケットには5インチが限度ではないでしょうか

あと、auの問題でしょうけどandroidのバージョンが4.4のままなのは残念です

この文章はNEXUS5で入力してますが
最近は入力時にはナビゲーションバーに日本語変換切り替えキーが出たり、便利になってます
(右下)

Xperiaでは同じSimejiをインストールしてても出ないんです

書込番号:19238819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/10/18 20:31(1年以上前)

自宅Wi-Fi、外mineoで使っていますが、何の不満もありません。

106SHからの機種変なので、スマホの進化を体感しています。

初期設定は私がやって、使っているのは母ですが・・・

残念な点を強いてあげれば、MIMOとビームフォーミングに対応していないことと、フルセグアンテナが外付けくらいかな。

書込番号:19238848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/10/18 23:21(1年以上前)

アプリなどほぼ同じ環境で使っていて、まる二年経ってややパフォーマンスに息切れを感じるようになってきたZ1&Z Ultra、ほぼ同じスペックでもやはり少し安定感を欠くZL2と比べて、ここに至っても破綻無く、安定感抜群と、当たり前とはいえ順当に進化していることは実感してます。

ただ、改めてレビューを書こうとして考えてみると案外これは書きたいという点も思いつかない。

スタイリングを含めて良くも悪くも平穏無事、至って普通、高度に普通。
手の掛からない良い子ですが、有る意味可愛げの無い優等生。
そんな印象です。

書込番号:19239536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/10/19 08:49(1年以上前)

お気に入りの端末も、と言うことなので私はZ1ですね。
もう少しで2年経つしそろそろ動作的に限界かなーと思った矢先、修理に出したらメイン基板が何故か変わってかえってきました。
交換後はまた爆裂的なレスポンスに戻って、正直友人に触らしてもらった事のあるZ3と何ら変わりなく使えております。
そのお陰でZ5買わなくてもいいかなとか思い始めましたが...

完成度的にZ3には敵わないですが、私的にデザイン等のバランスはZ1が断トツです。

書込番号:19240194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2015/10/19 17:06(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

ご返信ありがとうございます。
ドコモ版もいいんですね。
Z4は出た当初飛びつきそうになりましたが
SIMカードの問題等で躊躇してしまいました。
当たりを引かれたようで良かったですね。


アークトゥルスさん

なんとヤマダでまだ販売されてるんですね!
サイズの問題は当方Z Ultraも使っていますので
ジャストサイズと感じます。
アンドロイドのバージョンは
アップされると不具合など出ないか
心配な面もあって現在のままでも
いいんじゃないかと思っています。


コロチュウ☆さん

やはりいい機種ですよね!
MIMOとビームフォーミングは残念ですが、
附属こフルセグアンテナケーブルは使いにくいので、
auが出した0101KSAが便利で愛用しています。
あえて外付けでも見た目様になりかっこいいですよ。


ACテンペストさん

使っているうちにあれやこれやと
手を掛けていると
余計愛着がわくのはわかります。
Z3のこの『普通』が
密かにすごいことなのかもしれません。


sky878さん

Z1は当方の最初に使ったXperiaで
つい最近までサブとして
使用しておりました。
Z1もなかなか高次元の完成度で
お気に入りでしたね。
デザインでは
Z1ほどではないかもしれませんが、
Z3もなかなかのものではないかと
思います。

書込番号:19241104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/10/20 15:33(1年以上前)

使い始めてからちょうど1年経とうとしているころですが、
ディスプレイ不調で、新品に無料で交換してもらいました。
交換した機種にはディスプレイ面、背面に保護フィルムが
貼られていたのには驚きました。
Z4やZ5にとも思いましたが、更に薄い両機種に変更するのも
耐久性が気になったのでやめました。

不満に思うところは特にないですね。
バッテリーのもちもいいですし。
キャップレスの充電端子がうらやましいくらいです。
新品になったのでまた1年大事に使っていきたいと思います。

書込番号:19243716

ナイスクチコミ!3


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2015/10/20 17:26(1年以上前)

trinity-plusさん

不幸中の幸いでしたね。
保護フィルムが前面だけでなく
背面までとは驚きです。
Z4・5とも魅力的な機種ではありますが、
Z3はいいですよね!
これからも大事に
お使いください(^-^)

書込番号:19243890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/10/29 17:22(1年以上前)

私は無印XperiaZかなあ、docomoですが。
イヤホンジャックにもフタついてたし、最近久々に電源入れたら、
ああ、アイコンもこんなに小さかったっけ、と思って、色々と
バージョンアップだけしておきました。
サイドのデザインが好きだったのですよ。
その後からつるりとしたサイドになってしまい、ギルドデザインの
バンパーを使ってるので、小傷とか塗装のはがれとか、いつの間にか
ついてしまっていて、ちゃんとケースにも入れてるのに…と思って
悔しいです、ので、無印Zが一番好きだったなあ、と。
その次にこの端末ですかね、これ以上機種変更したいと思わないので、
ま、壊れるまで使いますよ、この端末。
(と言っても、最近メインケー番をガラケーに変えたので、
これはWi-fiでしか接続出来ないのですが、どこか使えるスポットが
あるかもしれない、と持ち歩いてはいる)

書込番号:19270035

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2016/10/06 21:34(1年以上前)

>Amenoさん

Xperia Zも格好いいですよね。
Z1もそうですが、
サイドデザインは秀逸ですよね。
Z3はかれこれ白→緑→黒→銅と
今現在4台目ですが、
Androidを最新にして
現役活動中です。
これからも大事に使います。

書込番号:20271446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング