『接続部分』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

接続部分

2014/10/24 23:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

クチコミ投稿数:105件 MDR-1Aの満足度5 sony製品 

商品の写真と比べてしっかりとはまっていないように見えるのですが、これで正常ですか?

書込番号:18088523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/25 11:27(1年以上前)

製品ごとの製造誤差を見越して浅めに作ってるんでしょうね〜
浅い分には接続に問題ありませんが、深過ぎると届かなくなっちゃうので。

この作りって見た目は微妙ですが純正以外のケーブルを使おうと思ったときは融通が利きます。
デザイン優先すると専用ケーブル以外は使えない/使いにくいって事が多いです。

まぁ純正ケーブルを使ってる分にはシッカリ刺さっててカッコいいんですけどね。

書込番号:18089825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 MDR-1Aの満足度5 sony製品 

2014/10/25 19:25(1年以上前)

なるほど、融通をきすたためなんですね。
しかし、これは純正のケーブルです...

書込番号:18091397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/25 21:18(1年以上前)

ニッケーさん               こんばんは。

御購入、おめでとうございます。

>商品の写真と比べてしっかりとはまっていないように見えるのですが、これで正常ですか?

MDR-1Aは、別売りでバランスケーブルかアンバランスケーブルか忘れましたが、純正の付属のケーブルより音が良くなる
ケーブルが有りますので、そう言った仕様になっていたと思います。
明日にでも、SONY ストアにでも電話確認されると分かると思います。

PHA-3用のバランスケーブルの場合、PHA-3、バランス接続に対応したアンプしか接続出来ないので、御注意下さい。

書込番号:18091923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 MDR-1Aの満足度5 sony製品 

2014/10/25 21:28(1年以上前)

フェニックス7さん こんばんは。
ありがとうございます!

それが一番早いですね。明日電話してみようと思います!

書込番号:18091969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2014/10/25 21:36(1年以上前)

MDR-1Rの時代から、接続部の個体差が大きい様です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002779/SortID=16687546/#16687546

上のスレで虹色マンボウさんの言及されてるスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002779/SortID=15657798/#15657798

書込番号:18092005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/25 21:46(1年以上前)

『まぁ純正ケーブルを使ってる分にはシッカリ刺さっててカッコいいんですけどね。』


コレは融通が利かないデザイン優先のヘッドホンの事です。
ちょっと分かりにくい書き方でしたね(^-^;)

書込番号:18092060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/26 21:33(1年以上前)

少し空きが大きいですね。

書込番号:18096188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 MDR-1Aの満足度5 sony製品 

2014/11/15 21:50(1年以上前)

昨日修理に出しました。
いつ返ってくるか分かりませんが、返ってき次第ここでまた報告します。

書込番号:18171421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 MDR-1Aの満足度5 sony製品 

2014/11/22 19:57(1年以上前)

本日、ソニーから返ってきました!!
対応がとてもよくてびっくりしてします!
画像は以下のようになっています
症状としては接続部分が緩んでいたというとで交換してコネクタ部分を交換していただきました

書込番号:18195204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング