『ポタホン選び』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポタホン選び

2016/06/25 07:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

スレ主 fiio x1987さん
クチコミ投稿数:19件

こちらとHD25 1-iiどちらがオススメですか?あと、この2つ以外でおすすめはありますか?

書込番号:19983905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/06/25 08:23(1年以上前)

SATOLEX DH297-A1 PLUM
は如何でしょう。
軽量で高音質なお勧めモデルです。

書込番号:19983960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/06/25 08:27(1年以上前)

御予算、接続環境(DAP、DAP+ポタアン等)、よく聴くジャンル等を明記されると閲覧されている方も回答し易いかも…

書込番号:19983961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/06/25 08:33(1年以上前)

HD25-1 IIもMDR-1Aもどちらも低音が多いという点では似ていて、やや金属感を伴う高域の伸びならMDR-1Aだしもっとボーカル域の主張を期待するならHD25-1 IIかなと思います。別の候補機種としてはオーテクのATH-WS1100で低音の量感、高音のスピード感、ボーカルの近さが上手くマッチしていると思います。装着感はHD25-1 IIが側圧は結構きつめ、ATH-WS1100は程よい包み込み感、MDR-1Aは快適といった所でしょう。

書込番号:19983971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/06/25 10:52(1年以上前)

HD25 1-iiはお勧めですよ。何かとの比較では無く、良いヘッドホンです。
10年近く使っていますが、本当に丈夫で、イヤパッドですら取り替えてません。
実は低音が多いわけではなく、低音の音圧というか存在感が他のヘッドホンとは違うと思ってます。
ロックも合うし、編成の少なめのジャズやクラシックにもいいです。
ポータブルですが、パワーのあるDAPで鳴らしてあげたい機種です。

書込番号:19984253

ナイスクチコミ!1


スレ主 fiio x1987さん
クチコミ投稿数:19件

2016/06/25 22:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。使用している環境は、FIIO x5(世界バージョン)FIIO e12 dt990pro,XBA-h3です。

>KURO大好きさん
そのヘッドホンは候補に入っていましたが、視聴してみてやめました..すみませんm(_ _)m

>sumi_hobbyさん
なるほど!三者三様で非常に悩ましいですね。。

>やまざきさくらさん
10年も使っているのですか!すごいですね。もし、hd25を購入したらyaxiのパッドも買おうと思っているのですが、そのパッドはいいですか?

書込番号:19985985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング