『機種変更ノート3かエッジ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更ノート3かエッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

機種変更ノート3かエッジ

2014/10/16 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 ryochan69さん
クチコミ投稿数:10件

今までスマホはiphone4とBlackberry9900を使っていました。先日ギャラクシーノート3を店頭でみてSペン等にひかれ機種変更したいなと久しぶりに思い、帰宅後いろいろ調べていたら近日にエッジとノート4の販売があると知り、ノート4にしよう!とノート3の機種変更を見送っていました。しかし、ノート4の発売がないと知りエッジの発売を待ってノート3と比較してどちらかにしようと思いましたが、店頭でぞくぞくとノート3が完売していってることを知り残念に思っていました。しかし今日たまたま覗いた量販店でノート3があり迷っています。
ノート3のレザー調の感じがすごく好みで見た目はノート3のほうが好きなのですが、今このタイミングでノート3に機種変更するのよりエッジを買ったほうがよいでしょうか?
自分で好きなほうを買えばいいというだけの話なんですが、判断しかねているのでアドバイス戴ければと思い投稿させて頂きました。
場違いな質問すみません。

書込番号:18057490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 12:52(1年以上前)

いつ、発売日発表なるんでしょう?

書込番号:18057703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryochan69さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/16 13:45(1年以上前)

auは9/23と発表ありますがdocomoはまだ発表はありません。

書込番号:18057845

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/16 14:20(1年以上前)

エッジの方が解像度が高いので、軍資金があるなら、エッジ待ちをオススメします。

書込番号:18057923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/16 14:31(1年以上前)

Note3に一票。
情報も出回っているし、主さんも気になっているようだし。

Edgeは初のタイプなので、もし買うなら暫く出回って情報見てからのほうが良いと思う。


書込番号:18057948

ナイスクチコミ!2


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/10/16 16:01(1年以上前)

GALAXYショップなどでの評判は凄くいいみたいなので
新しいedgeをお勧めします!

書込番号:18058130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 オヤジ@Life 

2014/10/16 19:38(1年以上前)

曲面有機ELディスプレイは面白そうだけど、どう考えても割れる確率は、かなり高そうですね。

カバーで覆うと使えませんしねぇ。。。
なにか良い対策は、あるのでしょうか?

書込番号:18058670

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/10/17 09:47(1年以上前)

落とさない事でしょう!

自分はスマホ使い始めてから、五年くらいですが

一度も落としたことありませんよ。

すべて、ズボンのポケット収納です。

書込番号:18060708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 オヤジ@Life 

2014/10/17 18:31(1年以上前)

私は、良く落とします。
その度にケースに救われています。

落せば、一巻の終わりですか。。。。。
高くつきそうですね。

書込番号:18062013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/19 22:32(1年以上前)

断然、note3がお勧めです。
型落ちとなりますが、最新機種と見劣りしないスペックで、3万円台で購入できるのは、魅力的です。
(MONOQLO12月号の受け売りですが。。。)

エッジは、高価過ぎるのと、斬新な機能の評価が未知数でリスクが有ります。
例えば、落とした時などどうなるか分かりません。
十分な評価、クチコミ情報で購入判断をした方が良い思います。

小生は、note3を使っていますが、エッジより、画面がでかいので気に入っています。
(しかし、電話とカメラとかの基本アプリがエッジに逃げる分、ホーム画面が広くなるのは魅力ですが。。。)

書込番号:18070783

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryochan69さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/20 12:14(1年以上前)

皆様、貴重なご意見本当に感謝致します。有難うございます!
料金面で見たところ自分は今FOMAスマホBlackBerry9900なのでエッジだと実質負担(頭金5000円含め)6万3720円、毎月2430円。
ノート3だと実質負担4万608円、毎月1692円。
エッジとの差月々738円。実質総負担額2万3112円の差でした。
連日こちらの口コミを見させて頂き毎日YouTubeを見ながら悩みに悩んでいました。
何しろノート初買いですし、今持っている機種がBlackBerryなのでノート3でも(でもなんて言ってすみません)私にとったらかなり高スペックになるのでいいかな〜と思い昨日店頭に見に行ってみたらなくなっていました。
auでは新規一括1万でありました。ちなみにauコーナーにはエッジのモックも出ていました。

docomoオンラインではまだ若干ホワイトだったら在庫があるみたいなので(本当は黒が欲しかった泣)、23日のauのエッジ発売を待って近辺で実機を触ってから考えようかなと思います。その時点でノート3が手に入らない可能性ありですが。
10月末までに家族シェアパック加入の機種変キャンペーンまでに買いたいので早くdocomoに発売日の発表してほしいです。

書込番号:18072151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング