『今日買ったんだけどいまいちよね。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日買ったんだけどいまいちよね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信13

お気に入りに追加

標準

今日買ったんだけどいまいちよね。

2014/10/23 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 born~さん
クチコミ投稿数:2件

予約したのを今日受領したけど、ドコモじゃあんまりメリットないよね料金体系をかけ放題にして、月1000円引きだし、それで機種変だと2900円ぐらいで金額だけだとAUの方が圧倒的にいいよね。。ドコモの窓口に月1000円すくねっ。と言ったらすくないですねと言われたからじかあくしてるかどうかは謎だけど、まあ会社持ちだから楽に機種変しまあした。

まず、ものから言うと電池食いすぎ。予想以上でくってるよね。また、熱い。オプティマイザの問題か知らんけどとにかく熱い。まえのがLGのOptimusGだったからあれも暑かったから文句は言える、あれより熱い。また、グーグルのキーボードと相性悪すぎ、これ書くところです〜げ〜イラッとくるほど悪い。たぶん曲面とキーボードのバランスがまっタック取れてない感じ、そのたは充電が専用の充電器じゃないとそれもまた、遅く感じるかも、高速充電と言っても従来のものから1.25倍だけ速いといわれた時嗤ったけど、ノート4が欲しかったな〜、マジ事で横の要らない曲面元に曲げてほしいよ。とにかくバランス悪い。これ書くどころで電池20%減りました。

もし返品出来るならば返品したいよ。
その他の判断は大人各自でお願いします。

書込番号:18083778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/23 19:44(1年以上前)

これだけ不満があるのに悪を選ばず
他にされているんですね。

書込番号:18083815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 born~さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/23 19:54(1年以上前)

ノート4が出てれば買ったかもっすね。

書込番号:18083853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/23 20:09(1年以上前)

えっ?買ってないんですか?

タイプミスが多すぎたり、文字化けしている個所もあって読みにくいです、電池に関しては使って行くうちに良くなっていくと思いますよ。

書込番号:18083903

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/10/23 22:50(1年以上前)

しょうもない

書込番号:18084690

ナイスクチコミ!11


bigseikouさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/24 00:08(1年以上前)

電池、いじり続けて12時間持ちましたが、少し期待よりは少ないかな〜、
発熱は殆ど感じませんでした。

書込番号:18085035

ナイスクチコミ!3


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/24 02:22(1年以上前)

お約束のネガキャン♪

どうせなら……
もっと!説得力ある風に書けばいいのに(笑)

書込番号:18085296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/24 06:04(1年以上前)

born
細かな感想は人それぞれですが、これ書くところで20%減りました、はありえません。なぜ嘘を書くですか?論理的に感想自体も全部嘘になります。
先行発売してもらってるのにふてぶてしいです。

書込番号:18085432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/10/24 07:24(1年以上前)

>これ書くところで20%減りました

それゃこんな所に書いてる暇ないよね。

書込番号:18085545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/10/24 10:16(1年以上前)

嘘とは限らない気がするけど

●初機種のカキコミなら、人によっては考えられる数値だと思う
それなりの長文+顔文字も駆使(文字化けしている箇所)+タイプミス箇所あり→打ち込みするのに悪戦苦闘したと予想されます

●レス回答のカキコミと違いスレ立ての投稿は
考えながら+修正の繰り返しで作成時間がかかってしまう

●消費の視点からでは、ブラウザアプリ起動+IMEアプリ起動+ディスプレイ点灯時間
WEB上のカキコミはかなりのマシンパワーを使っているので、点灯させていた時間次第では発熱も変ではないと思う

書込番号:18085955

ナイスクチコミ!8


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/24 11:36(1年以上前)

私も缶コーヒー大好きさんと同意見です。

「嘘」と決め込んでしまうのは良くないです。
まず、本人の説明を聞かねば。

近コーヒー大好きさんの説明に
プラスして

・輝度を最大で使っていたら

起こりうる現象と思います。

書込番号:18086122

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2014/10/25 09:14(1年以上前)

嘘じゃないよ~
2分位で 1%づつ減っていきます。
初期不良かと思い 情報を探していました。
勘弁してください。
車の燃料計の逆パターンだったら有りがたいけど、それは無いですね。
初期ロット不良ですかね

書込番号:18089418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/26 06:02(1年以上前)

>これ書くところで20%減りました

20%も減るほど時間かけてやっと入力出来た。
という方が的確かもしれない文章ですね。

書込番号:18093152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/10/29 10:29(1年以上前)

嘘呼ばわりされているのに、返信無し…
ネガキャンの何者でもないのでわ?

書込番号:18105441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング