『エッジのメニューについて、』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エッジのメニューについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エッジのメニューについて、

2014/11/19 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 みとばさん
クチコミ投稿数:4件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度3

すみません。明日機種変に行くのですが、こちらの機種のエッジ部分は自分が好きなアプリのアイコンに変更することはできるのでしょうか…?

書込番号:18183590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/11/19 15:25(1年以上前)

一応、好きなアプリのショートカットは、設定可能です。

書込番号:18183759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/19 21:01(1年以上前)

 今晩は。

 この機種が他機種と比較して大きなアドバンテージを持っているのは、業界最高スペックのCPUを搭載していることと、Sペンによる文字認識機能、そしてEdgeパネルです。
 ご質問の件ですが、Edgeパネルは、メインパネルと同じように自分の好きなよう、カスタマイズが出来ます。
 また、Edge専用アプルもいくつか公開されていて、これは、通常のGoolge Playストアからアプリをダウンロードして、自由にカスタマイズするのとほぼ同じ感覚です。
 Sペンの機能とEdgeの機能をいかに使いこなすか、これ如何で、この機種を選択するべきか、それとも何ら特筆すべき特徴は無いけれど、安く購入できる、国産スマホにするか、という判断になると思います。

 過去にEdgeに機種変しようかと悩んでおられる方がいっしゃられ、それに対して私が回答しているものと、Edgeに機種変してお得に感じたスレの2つをご覧ください。

【GALAXY S4から機種変更】
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013699/SortID=18121867/#tab


【Edgeを購入してお得だと感じたこと】
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013699/SortID=18155911/#tab

 お分かりにならないことがありましたら、気軽にお尋ねください。時間が許せば私の分かる範囲でお応えします。

書込番号:18184702

ナイスクチコミ!1


スレ主 みとばさん
クチコミ投稿数:4件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度3

2014/11/20 13:45(1年以上前)

ありがとうございます!早速機種変してきました!

書込番号:18187013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/20 17:10(1年以上前)

 そうですか。めでたく機種変出来たのですね。おめでとうございます。

 ブラックは在庫があるようですが、ホワイトは在庫がないようです。

 あと、Edge専用のFlip Wallet(Edge本体の裏カバーを取り外して、交換して取り付ける、Samsung製の保護ケース)は、docomoに在庫がなく、予約待ちで私は2週間待ちましたが、諦め、auオンラインショップでカバーと保護フィルムを購入しました。auは、Edgeの宣伝をしていないせいか、在庫が潤沢のようです。

 最初は操作に戸惑いを覚えると思いますが、慣れれくれば、これほど使い勝手のいいスマホは他には存在しませんよ。

書込番号:18187514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング