『バッテリーチャージャー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーチャージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーチャージャー

2014/11/21 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 IZU23さん
クチコミ投稿数:20件

GALAXY NoteU、GALAXY Note 3とSamsungから純正のチャージャーが出てましたが、GALAXY Note Edgeは出ないんですか?
あまりにも、アクセサリーのなさに唖然です(笑)
或いは、マルチバッテリーチャージャーとかでできればいんですけど。

書込番号:18191405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/21 19:38(1年以上前)

Samsung純正の充電器にこだわる理由がが無いと思います。
 私はSシリーズからの機種変ですが、旧モデルの充電器で支障無く充電できています。が、充電時間を短縮するために、新しい充電器(docomoオンラインショップで購入、3,500円ほどで日本製)を購入しました。
 韓国のACコンセントのプラグ形式と電圧が分からない(日本で使えるものであれば、付属品として付いているか、純正オプションがあると思います)ですが、Samsungが世界中の電圧とACプラグの形状に対応した製品を開発し、販売するのは負担と考え、各国のその手の分野に強いメーカー任せたのではないでしょうか?
 一般的(汎用的)な電圧変換器(海外旅行用品コーナーで販売しています)だけでもかなり重い上に大きく、販売価格も高いです。
 AC変換プラグもレゴブロックのようなものが、海外旅行用品として販売されていますが、決して安くなく、スマートではありません。
 この辺りの配慮でACアダプターが別売りになっている物と解釈しています。
 日本国産メーカーはSony以外、輸出していない(高い割に対した機能がないので、地元のメーカーに敵わないため)と思いますので、標準で日本の実状にあった、ACアダプターが付いているのではないかと思われます。

書込番号:18191501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZU23さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/21 20:00(1年以上前)

バッテリー単体を充電できるもののことです。
予備バッテリーを購入予定でして、以前はGALAXY NoteUを使ってまして、Samsungから純正のバッテリーチャージャーがあったので、普通に充電しながら、予備バッテリーはそのチャージャーに入れて充電しておりました。

書込番号:18191594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/21 22:19(1年以上前)

旧(Note)モデルで内蔵バッテリーを単体で充電できる、専用の機器があったとは知りませんでした。
 今後、そのようなアクセサリーが発売されるかどうかは未知数ですが、まず、消費者の意見としてdocomoに意思表示(電話連絡)するのは十分意義があると思います。
 ただ、何でもかんでもキャリアにアクセサリーを求めるより、痒いところに手が届く周辺アクセサリーを開発・販売するメーカーさんがありますので、そちらを頼る方が早いかもしれません。
 *PDA工房
 *(ごめんなさい、今PCがトラブってて、もう一社の名前が思い出せません)

書込番号:18192149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/11/22 08:15(1年以上前)

自分もノート2使用の時、予備バッテリー
とチャージャー使ってました。
今ノートエッジ使用で購入時
DSの人に勧められ、POINTも
あったので急速充電器2を
騙されたと思い購入してみました
充電完了まで60分ぐらい
ですよ、驚きました
エレコムからも発売してるみたいですよ

書込番号:18193236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/22 09:47(1年以上前)

 PCのトラブルが収まり、アクセサリー屋さんの名前が確認できました。

1.PDA工房
 http://www.pdakobo.com/

2.ビザビ Yahoo!店
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/visavis/

3.docomo オンラインショップ(バッテリー単体の充電器ではないですが)
 https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/index.html?xcid=OLS_option_charger_from_CRP_PRD_docomo_select&ct=13

4.バッファロー(バッテリー単体の充電器ではないですが)
 http://buffalo.jp/product/power/usb-charger/

 今のこところは、こんな感じですね。
 本体を充電する際に、標準の充電器より短時間で充電できるアクササリーを購入することで「予備バッテリーを単体で充電する」代わりに役立つのではないでしょうか?
 取り急ぎご参考までに。

書込番号:18193487

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZU23さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/22 11:57(1年以上前)

>nAokeyさん
そんなに早くできるんですか!
バッテリーチャージャーが今のところないので、そちらで凌いでみます!

書込番号:18193859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZU23さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/22 11:58(1年以上前)

snaさん
PDA公房は昔からよく使ってましたぁ!
ちょいちょい覗きながら、チェックしてみます。

書込番号:18193866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/24 22:41(1年以上前)

当機種

私はサンコーから出しているSMTCH8HGを使用しています。
これはバッテリー単体だけでなくスマホも同時に充電出来るので便利ですよ。
フル充電まで時間はかかります(5〜6時間程度)が、無いよりマシです。

書込番号:18203498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 IZU23さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/24 22:48(1年以上前)

早速購入してみます!ありがとうございます!
ないよりマシですよね(笑)

書込番号:18203529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング