『SDカードに移行』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードに移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードに移行

2014/12/28 02:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 ypk-24さん
クチコミ投稿数:3件

質問です。
今はXPERIA Zを使用しており、GALAXY note edgeに買い替えようと考えています。
そこで、この機種はgoogle playなどで取ったアプリをSDカードに移行することは可能でしょうか?
現在使っている、XPERIA Zは出来なくて非常に不便でした。
この機種も出来ないとなったら、考えを変えないと行けないと思いここに書かせてもらってます。
ご存知な方教えていただけないでしょう?

書込番号:18311929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/28 07:25(1年以上前)

この機種もできません。
ご愁傷様。

書込番号:18312118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/28 08:28(1年以上前)

補足させて頂きますと、出来るものとできないものがあります。
目的不明なのでここまでとなります。

書込番号:18312202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/28 09:57(1年以上前)

※こちらの機種では確認してませんが。
アプリケーション管理でダウンロードの
次に外部SDカードの欄があり
移動できるアプリを表示できるのが
良いですね。

書込番号:18312406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/12/28 10:05(1年以上前)

出来るのと出来ないアプリがあります。

書込番号:18312441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/28 11:05(1年以上前)

ypk-24さん
皆さんが言ってるように
出来る物出来ない物が有ります
アンドロイド4.4はSDへの移行制限が有るため
それはZ3でも一緒です
4.3以前の機種をオススメします
Xperiaからgalaxyは慣れるまで
チョト使いにくいかも知れませんね!

書込番号:18312584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


*pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/28 11:20(1年以上前)

機種不明

設定 →アプリ

設定 → アプリ の中に 外部SDにデータ領域等を移設するような設定はあります。
ただ、効果があるのか疑問ではあります。
参考まで、

書込番号:18312637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ypk-24さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/28 17:55(1年以上前)

みなさん、的確なご説明ありがとうございます。
入るもの入らないものがあるんですね。。
参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:18313713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/01/06 12:37(1年以上前)

>iPhone厨さん

いいえ、可能です。
サムスンやHTCなどのグローバル端末はアプリをSDカードに移行できます。

ただ、移行できる出来ないはアプリに依存します。
これはAndroid4.0以前でも変わりません。

書込番号:18341953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング