『S6 edge はこの機種の新型?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S6 edge はこの機種の新型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

S6 edge はこの機種の新型?

2015/04/20 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:26件

もうすぐ発売されるS6 edge はこの機種の新型と言う事になるのでしょうか?
S6 edge はノートタイプでは無いんですよね?
Note 5 ? は出ないってことですかね?

新型が出るって聞いて期待して居たんですが、S6 edgeのデモ機触ってみたらSペンが使え無い様なので…。



書込番号:18700239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 12:55(1年以上前)

>もうすぐ発売されるS6 edge はこの機種の新型と言う事になるのでしょうか?
いいえ。違いますよ。(^-^;
>Note 5 ? は出ないってことですかね?
『「Galaxy Note 5」、746ppiの5.9インチ型4K有機ELディスプレイを搭載か?!』参考「噂」サイト(^^♪
http://gori.me/samsung/samsung-news/65428

書込番号:18700270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/04/20 13:19(1年以上前)

 現行モデルS5=>S6
 S6の上位モデル=>S6Edge(≠Note)
 Note Edgeの後継版は別に販売される予定です。

書込番号:18700353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/04/20 13:26(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん
リンク先拝見させていただきました。
Note 5は出るって事ですね、しかもかなり期待できそうですですね ( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。

書込番号:18700374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/04/20 13:29(1年以上前)

sna52788さん
成る程
edgeはシリーズ名では無いって事ですね。
参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:18700385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/04/21 07:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ショップの店員さんがS6 edgeはこの機種の新型だと言って居たので疑問に思っておりました。
疑問が解決してスッキリしました。

書込番号:18703097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/21 12:02(1年以上前)

s6の売上次第では
Note5日本では発売されないかも
しれません(未定)
Note4が出なかったので
是非発売して欲しい。
自分もsペンは
外せないので
Note5買います。

書込番号:18703760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2015/04/21 18:14(1年以上前)

s6とnote5を関係づけられていますが、
それはないと思いますよ。全然別カテゴリー
ですから。

私の(希望的)観測では、ネット上の
噂など総合すると、例年と同じく
note5とnote edge2を9月初め
IFA(ドイツ)で発表じゃないですか。

日本発売は10月で、両モデル来るのか、どちらら
一方か、は不明ですが。

メーカー勤務経験のある私から言えば、
9月グローバル発売なら、
とっくに金型は出来上がり、今は量産のための
部品を発注にかかっている段階だと思います。

どんなモデルに仕上がっているのか、期待と不安ですね。

書込番号:18704574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/04/23 09:36(1年以上前)

nAokey スマホさん
ですよね、やはりsベンは外せないですよね( ̄▽ ̄)
note5待ちですね。

書込番号:18710050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/04/23 09:39(1年以上前)

らしくさん
やはりS6とnote5は別物の様ですね。
note5国内販売されるのを期待して待ちます。

書込番号:18710064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2015/04/23 12:59(1年以上前)

そうですね。私も期待しています。

6インチズルトラ(?)、林檎7プラス(?)と
強力な競争相手を凌駕するデザインとスペックで
持ってこれるか、サムスンの力量が試される瞬間ですね。

私も昔からのPDA派ですからペンは外せないです。

期待と不安が交錯する秋が待ち遠しいです。

書込番号:18710508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/04/30 15:37(1年以上前)

らしくさん
返信遅くなってすみませんm(__)m

らしくさんも PDA派なんですね、私もpalm←(若い人は知らないか?) からのPDA派です( ̄▽ ̄)

note3を使いながら5の発売を期待しながら待つことにします。

書込番号:18733489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2015/04/30 20:29(1年以上前)

「PDA」なんて今は死後ですけど、
懐かしいですね、私と同じような方が
おられるとは。

私はpalmではなく、zaurus中心でした。
新製品が出るたびに買い替えていました。
PA9500,PV−F1から始まって・・・・。

note5とedge2について、私個人的には

RAM 4とバッテリ 3500以上

が最低必須条件です。これが実現すれば
即機種変します。9月が待ち遠しいです。

書込番号:18734168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/01 12:49(1年以上前)

http://www.galaxynote5.biz/galaxy-note5
らしくさん こんにちは
RAM4イイですねぇ。
自分は4kスクリーンに期待です。
LGも3kと噂されて結局2k。
是非4k見てみたいです。
s6も日本では128Gは発売されなかったので
SDカードスロットも欲しいですね。
電池は3200位で充分かと
脱着交換タイプじゃないと、ギャラクシーは…

書込番号:18736204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2015/05/01 18:29(1年以上前)

情報の貼り付け有難うございます。

今回はサムスンも頑張らないと、ズルトラと林檎に
市場を取られてしまいますから、私ども
noteユーザーは期待してよいのでは、と
希望的観測をしています。

4か月後の発表が楽しみですね。

書込番号:18736905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/01 19:44(1年以上前)

ズルトラ 4もスタイラスペン対応になる
らしいので ここでサムスンも差をつけて欲しいですね。
s6も林檎みたいで、ウェアラブルも林檎で発売
ギャラクシーならではが ドンドン無くなる。

書込番号:18737088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング