『Wi-Fiの電波が切れる』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiの電波が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの電波が切れる

2015/01/14 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 yu-samaさん
クチコミ投稿数:197件

家の中ではWi-Fiでネットにつないでサイトを見たりしています。マルチコネクションをonにし、モバイルデータ通信も当然onの状態で使用しています。
購入当初からですが、ネットを見ていると決まって15分ほどでWi-Fiがつながらなくなってしまいます。画面上のWi-Fi表示も消えてしまいますが、電波受信して再度Wi-Fi表示がされても、もう繋がりません。これは、スマホ側の問題なのか、ルーター側の問題なのか、なんなのでしょうか?因みに、以前使っていたSH-02Eの時はそんなことはありませんでした。

書込番号:18370651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/15 01:19(1年以上前)

この端末は持ってないですが

下にメニューキーのある機種は隠れメニューに注意です

Wi-Fiの設定ボタンをタッチしてoffにした後、下のメニューキーをタッチしてみてください

Wi-Fiの詳細設定で設定できると思うのですが

書込番号:18371474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/15 01:26(1年以上前)

念の為にマルチコネクションをoffにしてみたり

周波数の固定(2.4のみとか、逆に自動にしてみたりとか)

後はセーフモードでも切れてしまうかどうか

それと省エネモード(Wi-Fiもだし、機種そのものの設定もあります)を変更してみるとか

書込番号:18371479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


alice1982さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/16 08:33(1年以上前)

既に同じ質問が出ていました、私は下記の設定で改善出来ました。WI-FI設定で次の変更を試してみてください。oマルチコネクション関連は使わないに設定o接続不良のときに無効にするはオフに設定改善されるケースもあるのでwifi設定の詳細設定にwif最適化とあると思います。チェックを外してください。チェックが付いていると端末バッテリー状況で掴みが悪くなるようです。

書込番号:18374904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 yu-samaさん
クチコミ投稿数:197件

2015/01/16 23:09(1年以上前)

皆さん、色々ありがとうございます。
Wi-Fiの詳細設定の中の設定を変えてみたので、それでどうなるか少し様子を見てみようと思います。

書込番号:18377190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-02G docomoのオーナーARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/01/17 20:07(1年以上前)

私もwiFiの繋がりが悪買ったので参考にさせてもらいましたバリバリ感度が良くなりました

書込番号:18379893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yu-samaさん
クチコミ投稿数:197件

2015/01/20 21:23(1年以上前)

Wi-Fi設定をalice1982さんの言うようにしたらと切れなくなりました。ありがと−。

書込番号:18390199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング