『バイブレーション機能の不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーション機能の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バイブレーション機能の不具合

2015/03/16 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:4件

昨日、機種変更してきました。

バイブレーションをオフにしても、ロック画面、
その他の画面でフリックなどの操作をすると振動してしまいます。
あんしん遠隔サポートで、対応していただき、
バイブレーション機能の入り切り(キーボード、はっきりタッチなど)をしていったんは収まったのですが、
今度は、充電アダプターに接続すると、同現象が起きてしまいます。
ですが、しばらくすると現象が収まるので、ショップに持ち込んでも異常なしとなってしまいます。
なんだか馬鹿にされているようで気味が悪いです。

本日、ショップへ行って相談しようと思いますが、再現性がなかったらと思うと残念でなりません。
このような症例を経験された方は居られますでしょうか。

書込番号:18584778

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/16 16:01(1年以上前)

>ですが、しばらくすると現象が収まるので、ショップに持ち込んでも異常なしとなってしまいます。
>なんだか馬鹿にされているようで気味が悪いです。
スレ主さん、間違い無くバカにされているのだから@「ふざけるな〜!」って言い返してやりましょう!
A「店長出せ〜!」と続けて言い返してやりましょうね。舐められているのですから今後はそうしましょうか。
ショップへ出直して「症状が再現されて直るまで」何度繰り返してでもお願いしましょうね。それがキャリア契約の補償です。
どうしてもキャリア端末と契約や補償(内容)対応などが嫌になったならsimフリー端末(キャリアのバカなプリインアプリ無しで快適・補償とOSなどのアップデートもメーカー直)機種変更してさっぱり解決する方法もありますよ。
※このレスに対して変な輩の書込みが入る事を予告。そいつらはキャリアやショップ側の味方であることも想定の範囲内。

書込番号:18584812

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/16 17:41(1年以上前)

当機種持ちではないので一般的な推測になりますが。

エコ関連の設定が影響してるのでは。
電池残量が一定以下→節電→バイブ自動オフ、充電時→節電解除→バイブ自動オン、といった流れのような気もしますが。
エコ設定の詳細、症状が出る時/出ない時の電池残量等をチェックしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18585078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/18 15:48(1年以上前)

結局のところ、再現性はショップでは確認できないが、
いろいろ問い合わせたことと、記録の判断から、機体交換になりました。

製造番号から見ると、ロットがほぼ同じなので、不具合の可能性はまだ否めませんが、
とりあえず様子見となりました。
ただ、電源スイッチの反応がいまいちなんですよねぇ・・・この工場ダメだなぁ。

書込番号:18591779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング