『データ通信量』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

データ通信量

2015/08/31 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

前機のxperiaAよりデータ通信量の消費が若干多い感じなんですが、何か設定次第で改善効果するのでしょうか。ゲームもあまりやらずに普通に使用しても月5GB近くは消費します。
動画閲覧もしますが、そんなに長時間ではないです。ブラウザでのネット閲覧はよくします。

書込番号:19098091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/31 09:27(1年以上前)

アプリの自動更新ですかね。
本体の設定の[データ使用]などから、どのアプリがどれくらい通信しているのか、確認してください。

書込番号:19098214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/01 09:46(1年以上前)

フォトコレクションというアプリの設定を確認してみては?
自動アップロードがオンになっている場合、知らずのうちにパケット通信量がかさみますので、オフにするかWi-Fiのみでアップロードするよう設定すると余計なパケット通信をしなくなります。

書込番号:19101035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/09/01 09:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
色々試してみます。ブラウザ利用のデータ通信量値がやはり多いようです。

書込番号:19101051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/09/01 09:58(1年以上前)

ならば、サイト毎の通信量を調べてみるしかないかもしれませんね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=19056030/

書込番号:19101063

ナイスクチコミ!0


hagihiroさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/02 14:29(1年以上前)

標準ブラウザよりGoogle Chromeのほうがデータ圧縮出来ますよ。

書込番号:19104439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/09/03 12:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
Chromeでネット閲覧して、気に入ったサイトをブックマーク保存する方法はありますか。

書込番号:19106914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hagihiroさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/04 13:08(1年以上前)

閲覧してる画面で下右から二番目(三みたいな汗)タップして☆をタップ。モバイルのブックマークに保存。
以降はChrome立ち上げてブックマークから呼び出せます。

書込番号:19109809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/09/04 23:01(1年以上前)

ありがとうございます!
ブックマーク保存できました。
Chromeで試してみます。

書込番号:19111263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/09/06 10:01(1年以上前)

Chromeのデータ圧縮機能のデータセーバーは、デフォルトではOFFですのでONに変更して下さい。

書込番号:19115178

ナイスクチコミ!1


hagihiroさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/06 11:02(1年以上前)

こえーもんさん、フォローありがとうございました。

書込番号:19115351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング