『XperiaZ1(Z1f)から乗り換える価値はありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaZ1(Z1f)から乗り換える価値はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

当方XperiaZ1fを使用しています。
最新機種のZ3が発表されましたが、Zから画期的な進化を遂げたZ1やZ1fからZ3に変える価値はありますでしょうか?

書込番号:18040494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/10/11 21:48(1年以上前)

価値があるか無いかはご自分で判断されるものかと

書込番号:18040504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/11 21:55(1年以上前)

価値観は人それぞれですが
Z1世代からなら変更されても
良いと思います。(私感)
一度店舗で実機を確認してからにしても
遅くないね。

書込番号:18040537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/11 21:55(1年以上前)

何か、似た様な質問ばかり・・・・自分で判断したら?
今まで聞いた事、何も身になってないのだろう。

書込番号:18040538

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/11 22:00(1年以上前)

余計なお世話かもしれないけど、10代の学生でこんなに機種変えても経済的に大丈夫なんだろうか?

書込番号:18040563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/11 22:17(1年以上前)

数万円かけて変えるのは、マニアでしょ!

書込番号:18040640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/10/11 22:22(1年以上前)

4.3インチ1280x720ディスプレイから
5.2インチ1920x1080に変わるのでそこが一番の違いでしょうか

カメラもオーディオも進化しているので変える価値はあるでしょう

ただ、運用的にはauにMNPしないと一般的な学生さんなら金銭的にはキツイと思います

書込番号:18040664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2014/10/11 22:27(1年以上前)

なんで価値観を他人に聞くのかな〜

他人が価値があると言えば変えるのでしょうか?
他人が価値無しと言えば、そうだと思うのでしょうか?

人として生まれながら、手綱を握られている馬のような思考で良いのかね?

書込番号:18040684

ナイスクチコミ!5


DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/11 22:32(1年以上前)

私もZ1からの買い換えを検討してます。Z1はカメラがイマイチなので、カメラ性能が進歩していたらそれだけでも価値はあるかと考えています。

書込番号:18040702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/10/11 22:38(1年以上前)

欲しいけどお金が掛かる、お金が掛かるなりの価値があるのだろうか?

という堂々巡りになって質問したのでは

学生さんだから堂々巡りも無理はないと思いますよ

アドバイスとしましては

欲しいものを買うな、必要なものにお金を掛けろ

ですね

自分が必要と思えるなら買えばいいと思います

書込番号:18040724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件

2014/10/11 23:02(1年以上前)

 何がしたいか?ではないでしょうか??
 自分のやりたい事。若しくはやってることを考えると判断しやすいかもね。
 例えば音楽を聴く人はハイレゾ良いですし、聞かない人は全く必要無い・・。
 写真を撮らない人は、カメラの進化も必要無い。

 僕の友達はラインしかやらないから何でも良いって言ってたwwww。
 今、現行の機種で満たされてるか、そうでないかを見極めてみたら如何かな?

書込番号:18040839

ナイスクチコミ!7


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/12 00:43(1年以上前)

Z1やZ1fを快適に使えている人ら、感動するような変化はない。

何よりも公式サイトが凄い参考になる。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-01g/function/camera_tec.html

基本性能でZ1やZ2から進化した部分が少ないもんだから、
進化してる部分は漏れなく詳しく書いてくれてる。

書込番号:18041206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/13 01:55(1年以上前)

SONYがフラッグシップ機発表発売のサイクルを半年に一度は出し過ぎと思う人は結構いると思います。
フラッグシップ機はせめて1年に一度にして欲しい。
フラッグシップ機が発売してすぐに購入しても半年で型が古くなるなんて残念です。
その辺りはAppleを見習って欲しい。
ずっしりと完成度が高いフラッグシップ機を出して欲しい。プロセッサーの進化が早いのも一因かもしれませんが、スマートフォンはプロセッサが全てじゃないし、プロセッサの性能以外の付加価値を詰め込むのはSONYのお家芸でしょ。

書込番号:18045247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2014/10/13 08:49(1年以上前)

解決済みのところ失礼します。
趣味として購入するには論理不要かと思います。

趣味への投資は、ほとんどの方が自分が背伸びできる精一杯のところで楽しんでいる人が多いんじゃないでしょうか?

人に迷惑を掛けないが大前提ではありますが…

書込番号:18045781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング