『ドコモ価格』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信21

お気に入りに追加

標準

ドコモ価格

2014/10/17 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:5件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度2

価格発表

書込番号:18061898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度2

2014/10/17 17:51(1年以上前)

別機種

価格

書込番号:18061907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2014/10/17 18:14(1年以上前)

でかちん君さん
情報ありがとうございます。
ビックカメラの画像ですね。
別スレに書いたドコモショップの2店舗と同じ値段設定ですね。
これは、ビックカメラ、コジマ、カメラのキタムラ、ノジマの店舗に言える事ですが、この表示の仕方だと頭金が発生するのか、FOMA→Xiの割引があるのか分かりづらいです。
ノジマの場合8月迄新料金プランに加入しなくてもSO-03Fの機種変更代金が割引になるような表示をして困りました。

書込番号:18061966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/17 18:37(1年以上前)

なしかに…。これでは『0円』に目がいきますね…。

書込番号:18062039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/17 18:59(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。
価格は決定みたいですが、後は発売日が何日になるのかですね。

書込番号:18062110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/17 20:28(1年以上前)

要らん邪魔なロゴ&アプリ代でこれとは…。

ソフトバンクの7万を見習ってもらえや!(爆)

書込番号:18062451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/17 20:37(1年以上前)

>要らん邪魔なロゴ&アプリ代でこれとは…。

それは単なる神経質なだけだけでは?

書込番号:18062479

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/17 20:50(1年以上前)

彼方の雫さんへ。

確かに…そうかもしれませんね(汗)
私が神経質すぎるだけかも…。

でも、あのロゴの位置は頂けませんね。
Noteはそれなりに綺麗に同じリア配置でも綺麗に収まっているのに…。

書込番号:18062533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/10/17 20:55(1年以上前)

嫌なひとは、ソフトバンクのを買えばいいだけ(∩´∀`)∩

書込番号:18062549

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/17 21:03(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん

私も少し言い過ぎましたね。すいません。
私もロゴは頂けないけど、私はそれほど気にするタイプじゃないですから、俺の焼きそば 5sさんを否定するつもりはありません。私はいまZ2を使用していますが、それほど気にならないです。

ロゴが嫌いならauかSoftBank版を利用したほうが良いでしょうね。

書込番号:18062573

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/10/17 21:10(1年以上前)

別スレでもありましたが、価格スレ通りでしょうかね、頭金の5,400円を除けば…。
それでもau/ソフトバンク版Z3の機種変更価格よりも、実質価格も含めて高い事は変わりありませんが。

ロゴにしても、裸・バンバーだと隠しようがありませんが、気に入らなければケース付ければ、気にならなく
なりますし、背面パネルをじっと見ている訳じゃありませんから。(苦笑)

書込番号:18062607

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/17 21:20(1年以上前)

ロゴロゴ言ってる意味が分からない。そんなに嫌ならdocomo版使わなきゃ良いのにって思う。実にくだらない。

書込番号:18062645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2件

2014/10/18 00:49(1年以上前)

docomoでXperia使いたいけどクロッシィロゴが嫌いだって人間がいたって良いではないですか。
毎月高い回線代払っているのに、更に広告宣伝させられているようで悲しいですよ。
Kindle広告表示の様に、ロゴ付は安くなるとかあれば文句も減るのですが。

書込番号:18063458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/18 00:57(1年以上前)

でも、デカチンなんでハンドルネームはセクシャラなので、登録抹消すべきではなきでしょうか?
 品位が下がります。

書込番号:18063481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/18 08:33(1年以上前)

嫌いなら嫌いで良いんですが、ダサいだとか使ってる人に失礼だと思うんですよね。
確かに使用料は払ってますが、月サポで少しは還元されてるんだしロゴくらいじゃなんも思わないんです。
そもそもグローバル版買うって選択肢もあるんだしね。

書込番号:18064112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


wah971さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/18 15:19(1年以上前)

別機種

田舎のドコモショップ価格

SO-02Gと同じ価格になりましたね〜

書込番号:18065350

ナイスクチコミ!4


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/18 19:58(1年以上前)

他社に安値で先行されて、月々サポートを増額して、ドコモは実質価格下げたのかも知れませんね。

しかし、z3compactの方は実質価格同じになると、割高ですな。

書込番号:18066172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/18 20:12(1年以上前)

安くなっているのかなぁ。はじめから変わって無い気がしますけど。
FOMAからの変更は、はじめてXiスマホ割適用後の価格なだけだし、実質価格は5万円超えてるし。

書込番号:18066213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wah971さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/18 20:21(1年以上前)

はじめはもっと高かったですよ

書込番号:18066248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 21:31(1年以上前)

機種変更の実質負担額はFOMAからなら\35,000切ってるし、xiからなら\40,000切ってますよ。
頭金無しのところなら後\5,400安くなるので実質負担額は最初より\10,000位下がってますよ。
私は見間違えてます?
私は購入予定ですが、負担が減って一安心です。
ちなみにオンラインショップでホワイト予約しました。

書込番号:18066532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PSG音源さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/19 00:08(1年以上前)

A店の別の店員さんに話を聞くことが出来ました

FOMA→XiはXiデビューキャンペーン含んで\2,430/月
Xi→Xiは基本が\1,566だけど、発売に合わせた割引があるので\1,998になる
FOMA\2,430とxi\1,998の店頭は適用されるキャンペーン後の価格になっているはず、との事


ただ店舗によってはFOMA→Xiの契約変更 と Xi→Xi はもう機種変更一本になっている表記があるので
その場合は店員まで問い合わせてください

確定はオンラインで発売日と価格決定まで待ってください、申し訳有りません
との事でした

書込番号:18067166

ナイスクチコミ!3


虎Rockさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/19 00:47(1年以上前)

> ロゴ付は安くなるとかあれば文句も減るのですが。

ロゴ付だから 月サポが付くと思えば 納得できないかい?

書込番号:18067275

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング