『おすすめの購入日&カラー』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめの購入日&カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの購入日&カラー

2014/10/21 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 nobukobuさん
クチコミ投稿数:23件

色々なHPを見ても理解出来ないので・・・教えて下さい。
23日に発売されることは分かったのですが、購入日はいつがいいのでしょうか?
月々サポートやハイレゾ音楽プレゼントなど、考えると分からなくなりました。
今、使っているスマホは分割もサポートも終わっていて、何のシガラミもありません。
初心者な質問でスミマセンが、教えて下さい。
また、皆さんは何色を購入する予定なのかも気になっています。
併せて、お願い致します。

書込番号:18076354

ナイスクチコミ!0


返信する
浩一君さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 18:51(1年以上前)

グローバル版の黒を買って使ってみての感想から…いずれ慣れると思うけど、表と裏が
どっちも黒いんで、アレっ裏?表?ってなりますね(>_<)右に電源ボタンがあるんでそこが基準か裏面の中央のロゴを基準にすればいいとは思うけどね…寝起きに見ると裏面を凝視してたりしますんで違う色もイイかな?

書込番号:18076391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/21 18:53(1年以上前)

今月中でないと、この大部分の割引サービスが終了します。


https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/index.html?tab=4


割引が受けられるものがあれば、今月中をお勧めします^^

書込番号:18076398

ナイスクチコミ!6


スレ主 nobukobuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/21 18:55(1年以上前)

浩一君さん
早速の回答をありがとうございました。黒だと・・・そんな感じになる事もあるんですね。
参考になりました。
グローバル版とは・・・すごいですね!
また色々と教えて下さい!

書込番号:18076406

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobukobuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/21 18:57(1年以上前)

おしえて君ですみませんさん
早速のご回答をありがとうございます。
キャンペーン・・・延期されそうで・・・迷っています。
また初期ロットは不具合が多いと言われて・・・余計に・・・。
でも、誰かが「買いたい時が買い替え時〜」って言ってましたね。
参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:18076409

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/21 19:55(1年以上前)

私はオンラインショップで在庫が残っていたkopperを予約しました
Zから続いていた紫も飽きてきたし、
SONYらしくないカラーが気に入りました

でも在庫が残っているってことは一番人気が無い色なんでしょうねw

書込番号:18076593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/10/21 20:22(1年以上前)

僕はシルバーグリーンを選び予約入れてます^^ 
(カッパーと最後まで悩みましたが・・両方なかなか無い色で)
キャンペーンに関しては、延長されるものと思います。
あまり様子見をしていると、今度は月サポ額増額のキャンペーンが終了してしまいますよ。

書込番号:18076694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/21 21:02(1年以上前)

何の柵も無いなら、キャンペーン盛りだくさんの今月中が良いとは思いますが、スレ主の契約状況が大きく変わるなら11月まで様子を見て良いのかなとも思います。買いたい時が買い時なんでしょうね。

書込番号:18076846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nobukobuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/21 21:14(1年以上前)

alohaoeさん
ありがとうございます。カッパーもz3らしくて、いいですよね!

Milkyway1211さん
カッパーやシルバーグリーンは新色なので、いいですよね。
z3、ここにあり!って感じで。
悩む気持ち・・・分かります。
キャンペーンが終わると辛いので・・・今でしょ!ですかね・・・。

XPERIAは3代目スマホさん
何の柵もありません。キャンペーン盛りだくさんは、今月だけなんでしょうか?
って言っても・・・キリがないですよね。
契約状況も何も変わらないので・・・機種変更しようと考えています。
10年以上使っているので・・・今でしょ・・・ですかね。

書込番号:18076892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/21 21:34(1年以上前)

機種不明

オンラインショップで
10月18日から11月6日の間に
商品購入された方は東名集中工事の為
到着が遅れる場合があるみたいです。
オンラインショップで見ましたがカッパーは
人気ないのでしょうか。
良いとおもうのですけど...

書込番号:18076975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nobukobuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/21 21:38(1年以上前)

スマフォー貧乏さん
えっ!そんな事があるんですか???
それは・・・大変だ〜!!!
でも楽しみはとっておいた方がいいのかも!?
情報をありがとうございました。

書込番号:18077001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/21 21:51(1年以上前)

あくまでも個人的にはカッパーかシルバーグリーンがお勧めですね。

人気はホワイトかブラックでしょうけど、大人っぽい2色もイイと思いますよ。
特にカッパーはカッパーというよりも大人っぽいブラウンで、パープルとは違ったカッコよさと加えてエレガントさを持っているのが◎。

まぁ、色は人それぞれ。だから意見に惑わされず、好きな色を選びましょう(^_^)v

書込番号:18077059

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 nobukobuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/21 22:10(1年以上前)

俺の焼きそばさん
ありがとうございます。カッパーとホワイトで悩み中です。
仕事柄…汚れるから、気になってます…
参考にさせてもらいます。

書込番号:18077149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/21 22:16(1年以上前)

全色ともに、コールドモックを触りましたが、ホワイトは指紋は目立ちませんでしたね。

カッパーは…。だけど、ブラックよりは少なくとも目立ちません。

書込番号:18077177

ナイスクチコミ!4


スレ主 nobukobuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/21 22:42(1年以上前)

指紋…気になりますよね…
カバーすれば大丈夫でしょうけど…放熱の邪魔でしょうし…
あと二日…悩んでるのが楽しいのかも知れないですね♪

書込番号:18077312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/21 23:46(1年以上前)

≫購入日はいつがいいのでしょうか?

「何のシガラミもありません。」ってことなんですよね?

未発売の機種に気になるものがあるのであれば、それまで待つという選択肢も
あるでしょうが、z3をいつ買うかだけで悩んでるならすぐに購入です!

初期ロットの心配なんて、普段から特に運が悪い人でないのなら気にしなくて
いいんじゃないのかな?

≫皆さんは何色を購入する予定なのかも気になっています。

自分は白にしました。
Xperiaは、背面とかもきれいなのでケースで隠す気にはなりませんが、
一般的には白だと半透明のケースなどもケースの色がきれいに映えます。
z3は、黒以外は淡い色なのでそんなに影響はないですけどね。

オンラインショップではcupperだけが残ってるようです。
これって中途半端だったので敬遠されたんじゃないのかな?
酸で磨いた10円玉のようなピッカピカの赤銅色だったら受けたかもしれません。
まあ色やデザインは人それぞれでしょうけどね。






書込番号:18077577

ナイスクチコミ!5


スレ主 nobukobuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/22 07:00(1年以上前)

hurryさん
ありがとうございます。
白にされたんですね!!
カバーとの相性は間違いなく一番ですよね♪
参考にさせてもらいます。
やはり…購入は早目にしようと思います。
キャンペーンも、どのタイミングで変わるのか決まってないですし…
頭金ゼロのお店を探さないと!

書込番号:18078092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/10/22 22:06(1年以上前)

私は「Copper」にしました!
オンラインショップで予約して、10/21に入荷のメールが届きました。

商品価格 80,400円から
たまっているポイント+DCMXクーポン+151クーポンを差し引き、
月々サポート 2,430円/月 × 最大24か月=58,320円(税込)で実質0円です。

分割と一括って何が違うんでしょうね?
結果同じなんですけど、どなたかご存じないですか?
一括払いをポイント還元率の高いクレカで買って、ポイントを稼ぐとか??

今日購入手続きを完了すると明日の夕方には届くみたいでした。
私も今の契約とのタイミングがあるので、もう少し調べてからにします!!
(入荷から7日以内に購入しなかった場合は自動的にキャンセルになるそうです。)

書込番号:18080630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件

2014/10/23 22:12(1年以上前)

nikonico☆さん

一括と分割は仰るとおりの違いでいいと思います。
一括だと量販店とかで買えばポイント付きますし、もちろんクレカのポイントとかも。

書込番号:18084489

ナイスクチコミ!0


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/24 01:59(1年以上前)

私の店ではCopper「だけ」売り切れていたので、
予約中です。
(諸般の事情で買う店が決まっております^_^;)

人気がないというより、
白や黒に比べて圧倒的に選ぶ人が少ないのでしょう。
カバーはともかく本体は「飽きない」無難色が最優先なのは国民性かと…。
あんなに色とりどり選べる車さえも、街中で見かけるほとんどが、「白」「黒」「シルバー」です。
かく言う私も車は「シルバー」で、今のAXは「白」です。

赤やショッキングピンクなら根強いファンも多そうですが、Copperなら私のように、白や黒を選ぶ人がちょっと脱線した程度の色合いですから、系統はそう大きく変わりませんので、おのずと選ぶ人は少なくなると思います。

もちろん根拠は「ない」ですが(^-^)

書込番号:18085262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/25 19:27(1年以上前)

全機種(SH-01E)の支払いがまだ1ヵ月分残ってたんですが、前倒しでZ3を購入する事にしましたが、やはり今は、DSも家電量販店も在庫なしが多いです。第1希望だったホワイトは人気からか、ほとんど在庫なし。第2希望だったシルバーグリーンがDSに在庫があったので、給料日の月末に購入する事にしました。

書込番号:18091409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング