『噂レベルですが…』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『噂レベルですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

噂レベルですが…

2014/10/27 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:1742件

これが本当に次期モデルなら凄いですね。
http://kizitora.jp/archives/xperia-z3x-6-14-yuukiel-camera.html

書込番号:18098882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2014/10/27 16:57(1年以上前)

大きさは本当に理想的ですね。
ただ、RAM,ROMの容量は小さくてでがっかりです。
Z3CのRAMが2Gと小さいのは画面解像度が理由ならこの機種が2Gなのは理屈に合わない気がします。
やはりフラグシップとして最高仕様で発売しない限り、販売上Z-Ulrtaの2の舞になると思います。
それと、有機ELはたとえSony製だとしても焼きつきが怖いので販売されてもしばらくは様子見ですね。

書込番号:18098982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/27 17:09(1年以上前)

噂レベルでも
カメラ部分大きすぎでしょう。
こんな個性的な機種が
もし登場するなら私は大歓迎です。

書込番号:18099012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/27 17:13(1年以上前)

少し古いネタですね(^_^;)
Xperia Z3xは存在しないそうですよ。
http://gigazine.net/news/20141020-xperia-z4-leaked/

書込番号:18099021

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/27 17:25(1年以上前)

因みにZ3の次期モデルはZ4ですよね。

書込番号:18099058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件

2014/10/27 17:29(1年以上前)

おびいさん
どうもです。

ご指摘有り難うございます!確かにちょっと古かったようです!

まあ、スペック的にはおびいさんが紹介されている物とは近いですね。

スナドラ810と言う点だけで興味深くなります。

書込番号:18099071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/27 21:56(1年以上前)

横スレから失礼します。おびいさん、お久しぶりです。私も、Z3かZ4と迷っています。

書込番号:18100087

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/27 22:45(1年以上前)

毎回、似たデザインのリーク写真というモノが出ますが、出たためしがないですよね。
スペックも、他の所で出てるリーク情報?と、違いすぎますし、、、噂以前の話の様な気がします。
(毎回、この様な情報を載せる方も・・・)

書込番号:18100339

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/27 22:54(1年以上前)

1. SoCのロードマップを元に、適当にそれっぽいスペックが考えられる
2. 「有力筋からの情報」と添えて海外掲示板に英語で書き込む
3. 日本人が海外サイトのリーク情報だ!と紹介する

いつものパターン。情けない話だ。

書込番号:18100380

ナイスクチコミ!1


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/28 09:07(1年以上前)

Z4のうわさも出てきてますが、64bitの初物としての導入と、かれてこなれたZ3を購入するのとで、大きく違うんでしょうね。
ある意味「ギャンブル」か「安定」かの選択のような構図。

だからリーク情報にわくわくするのかもしれません。

ただ、望見者さんが言われるように、ほとんどのものが世の中に出てこないんですよね。
まあ、話題性のためのコラージュと理解してれば、それはそれで楽しめるのかもしれませんが・・・


老人のたわごとでした・・・<m(_ _)m>

書込番号:18101578

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/28 13:42(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

レス遅れました(^_^;)
どうもです。
私はどちらもあまり琴線には振れないです。
強度的にもデザイン的にも制約のある両面ガラスの筐体は止めるべきかなと思います。

書込番号:18102314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング