『Z4』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ272

返信29

お気に入りに追加

標準

Z4

2015/05/13 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 Ya12さん
クチコミ投稿数:26件

すれ違いですみません、Z3に背面のロゴが嫌で、見送ってましたが
今度のZ4も背面にdocomoのロゴがでかでかとありますね。
ドコモのセンス疑います。ソフトバンクへの乗り換え考えます。

書込番号:18771281

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/13 07:30(1年以上前)

ご自由にどうぞ。

書込番号:18771307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/13 07:30(1年以上前)

純増数1位のdocomoに対して最下位に落ちたSBを助けてあげて下さい。

書込番号:18771308

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 07:43(1年以上前)

手帳型のカバーを着けるので、背面は見たことない(笑)

書込番号:18771330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/13 07:45(1年以上前)

Z4(ドコモ)の板ももうすぐ登場するのに、
今Z3の板に書き込まなくても
いいのではないでしょうか。

書込番号:18771332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/05/13 08:02(1年以上前)

この場合の書き込み分類は、【悪】では無く【他】が適しているかも知れませんね。(苦笑)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005


Z4のカタログのリーク画像は、ネットで流出していますが、個人的にどうでも良い内容なので、
気に入らなければ、他キャリアのZ4を買えば済む話なので、わざわざスレ立てる必要は無いかと。

書込番号:18771370

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/05/13 08:39(1年以上前)

Z4も例外ないと思わない、主のセンスを疑います。
^^)ノ【検討せずにソフトバンクへ朝鮮だ!】

書込番号:18771460

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2015/05/13 08:40(1年以上前)

削って塗り直したら、どうですか。

書込番号:18771465

ナイスクチコミ!15


スレ主 Ya12さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/13 08:48(1年以上前)

でしたね。すみませんでした。

書込番号:18771479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/13 09:29(1年以上前)

裏に行っただけ全然マシ

書込番号:18771573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/13 10:22(1年以上前)

好きなキャリアでとうぞ。

でなければ、グローバル版を

書込番号:18771688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/05/13 10:34(1年以上前)

しつこい!

書込番号:18771713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/13 11:14(1年以上前)

悪じゃなくて、独り言にしたら?怒った顔選択しなくても

書込番号:18771798

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2015/05/13 11:22(1年以上前)

あ、でもdocomoロゴだけになったんですね。
そこはちょっと残念ですかね〜
XiロゴはXボンバーの顔を思い出すので、
私ちょっと気に入ってたんですけど…

まあ、ロゴ一つで乗り換えたり買い控えたりするつもりもないですけどね。

書込番号:18771807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/05/13 13:41(1年以上前)

iPhoneにもdocomoロゴを入れたら筋が通ってますけど

他にも

iPhoneだけはノルマあり(スマホの新規&MNP契約の4割?)

iPhoneだけは特別に安い維持費

エコヒイキは不愉快ですね





書込番号:18772166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/13 16:58(1年以上前)

Z4の板が登場してました。
ドコモのロゴやXperiaのロゴより
SO-03Gのロゴはもっと良い場所
がなかったのでしょうか。(悩む)

書込番号:18772541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/05/13 20:23(1年以上前)

スレ主さんは、ZとZ1docomo使ってて、今更
スレ違いにも程がある(笑)ロゴでSoftBankにする
のはご自由に。

書込番号:18773030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/13 20:54(1年以上前)

またしてもロゴはダサい。ですか?白か黒でないとダサい。だってアイホンカッコいいもんですか。
それよりは各キャリアでハードの仕様が異なるというのが気になる。し、4K動画、の温度上昇については触れていないし、カメラのスペックの上昇がない。デジカメ並みのズームつけてくれなければZ3から乗り換える意味なさそう。しむフリーには興味ありますが。現実的には実質ゼロ円なるまで買い控えかな。

書込番号:18773176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2015/05/13 21:09(1年以上前)

落ち着きなはれ。

書込番号:18773232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ya12さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/13 21:33(1年以上前)

だから、すみませんって言ってます。
ケースは入れない派ですじ、AU、SOFTBも嫌いなのです。

いろいろ変な書き込みへこみますね。

別のとこにすみませんでした

書込番号:18773313

ナイスクチコミ!1


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/13 21:41(1年以上前)

なか〜た♪さんの欲求不満が解消できたみたいなので良いんじゃないでしょうか。

書込番号:18773348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/05/14 02:31(1年以上前)

普通、解決済にするか、削除するかしないから
常識がないって「スレ主」さん。

書込番号:18774128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ya12さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/14 19:19(1年以上前)

↑削除できません、解決済み???お宅の君にはわかるかもですが??

書込番号:18775904

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/05/14 20:18(1年以上前)

スレ主様、気にせず放って置けばいいんです。

書込番号:18776112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2015/05/14 21:49(1年以上前)

真面目に言うと質問レスしか解決できないですね。
削除はこちらから。
http://s.kakaku.com/help/faq_054.html
(受け付けるかは運営次第)

まあ、私はもとより気にしない派なので削除すべきとも思わないですが。

書込番号:18776466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/05/14 22:43(1年以上前)

スレ主さん、Z4にスレたてれば。

書込番号:18776679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/20 23:20(1年以上前)

ソフトバンクはXperiaの価格は高いです。auはつながりやすいです。ただしテザリンクは2年間しか無料でなく機種変更でも前の機種の期間継続で事実上有料です。気持ちはわかりますが妥協も大切です。

書込番号:18795334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/24 19:51(1年以上前)

SO-03Gのロゴはもっと
良い場所がなかったのでしょうか。
訂正
本日Z3購入して気づきました。
Z3から同じ場所なんですね、すいません。

書込番号:18806502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2015/05/24 21:11(1年以上前)

>ただしテザリンクは2年間しか無料でなく機種変更でも前の機種の期間継続で事実上有料です。

あ、なんか最近永年無料になったようですね。

書込番号:18806767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/05/30 07:15(1年以上前)

Ya12さん、過去スレにdocomoからiPhoneには
しないって人が、Z4ではiPhoneにデビューはまぁ
個人の自由ですが、iPhoneでロゴは解決したんでは
放置しっぱなしは...「悪」スレたてたんだし。

書込番号:18822372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング