『ステータスバー』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステータスバー

2015/09/18 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:11件

ステータスバーに数日前から白い星マークがLTEの左横に出てて、どうしたら消えるのかわかりません。
今のところ不具合らしきことは起きていませんが、消しかたのわかる方お願いします

書込番号:19151572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/18 19:31(1年以上前)

たぶん通知の設定で重要なもののみになっているのでは

この機種を持ってないので推測ですが

ボリュームを上げる下げるを押したら

なし 重要 全て が選べませんか?

それで全てを選ぶと星は消えるはず?

書込番号:19151620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/09/18 19:36(1年以上前)

>アークトゥルスさん
ありがとうございます。
やり方は違いましたが、設定から重要な設定のところをいじったら消えました。

書込番号:19151634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/09/18 19:36(1年以上前)

http://hack-le-blog.com/Android5.0-Lolipop_New2

書込番号:19151638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/09/18 19:40(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
詳しくありがとうございます。

書込番号:19151652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/20 11:34(1年以上前)

横からすいません。勝手に設定され電話もならないことがあって困ってます。今日も電話が入ってるのにならず非常にこまったことがありました。同じ様な方いらっしゃいますか?どこか触ってしまってるのかわかりません。

書込番号:19156413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


made.in.@さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/20 12:08(1年以上前)

ヒラメ大好きさん、もう少し詳しい説明がないと原因が判断できませんが、音が出ないのはサイレントモードになっているのでは?
設定→音量or音量ボタンで解決しませんか?

何か問題があれば新しくスレ立てした方がよいですよ!
スレ主さんお邪魔してすいません。

書込番号:19156493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/20 12:35(1年以上前)

Z3のばあいは 通常、通知領域を下にスワイプダウンしたらクイック設定ツールの方を選び

サウンドのアイコンを長押ししたら「音設定」がポップアップするのでタッチ

そこで詳細な設定が可能です

書込番号:19156537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/21 14:50(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。分かりにくくてすいません。書き込みの意味は自分では何も設定してない(つもりかもしれません)のに気がつくとステータスバーに星印が付いてることが二度ほどありました。通知の鳴動設定で着信がoffになっていたので電話がきても音も振動もしないので全く気付かず困ったことがありました。自分では設定等しなくても星印がつくことがあるのかという質問のつもりでした。

書込番号:19159581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/21 14:59(1年以上前)

すいません。HANOI ROCKSさんのリンクにヒントがありました。何らかのアプリが関係してる可能性が高いのですね。横からすいませんでした。

書込番号:19159600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング