『Android6.0 アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Android6.0 アップデート

2020/03/05 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:61件

こちらの端末をweb,YouTube専用端末として、サブ機に白ロムで買おうと思ってるのですが、2019年8月末で修理受付を修理したと言うことでAndroidアップグレードはどうやっても出来ないのでしょうか? Xperia companionを使用しても駄目でしょうか? 宜しければご回答宜しくお願いいたします。

書込番号:23267012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/03/05 10:27(1年以上前)

因みにメイン機はp20liteを使用しており、サブ機にXperiaz5を使用していますがXperia z5の電池持ちが悪いので、ChromeやYouTube専用に価格も手頃なXperiaz3 が欲しくなったという経緯ですが、中古ですと、何のバージョンが来るか分からないですし、Android4,4とか来られるとアプリが使えないですし、5.0もそろそろ危ないですし、出来れば6.0で運用したいのですが、今更購入するのはやめた方がいいですかね?

書込番号:23267022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/05 10:54(1年以上前)

>Xperia companionを使用しても駄目でしょうか?

これはあくまでupdataをインストするためのツールですから
そのデータ自体がドコモから提供しなければ駄目です。

>今更購入するのはやめた方がいいですかね?

そう思います。

書込番号:23267058

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/05 11:15(1年以上前)

Xperia z3はAndroid6にするには、国内キャリアだとdocomo版だけかと。後、グローバル版ですね。
中古だと6にupしてないと、docomoのSIMが必要ですよ。
私も以前所持して6に上げましたが、この機種特有なのかタッチ切れが酷くて、ショップに持ち込めば無料で修理可能のスレも見ましたが、手放しました。
もうサブのサブ機ならともかく、今更お勧めしませんねー。

書込番号:23267084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2020/03/05 11:23(1年以上前)

>1985bkoさん
そうですかー というとこはもうrom焼き位しか方法が無いですね… リスクも有りますし、そこまでして買う必要はないですね… >ネコ天使さん
やはりもう少し新しい端末にした方が良いですね… 前にau版を所有していたのでデザインやレスポンスが気に入っていたので良かったのですがもう2014年の端末ですし寿命ですね… 悲しいです。

書込番号:23267097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2020/03/05 11:28(1年以上前)

f05jが安く売ってたのですがどうですかね? snapdragon410で2gb ramだときついですかね? ChromeやYouTube位なら大丈夫ですか? 何かサブ機でおすすめの端末もあったら教えて下さると幸いです。

書込番号:23267103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/05 13:22(1年以上前)

web,YouTube専用端末として使うなら
FO5Jで全然問題ないと思います。

書込番号:23267264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2020/03/05 13:44(1年以上前)

比較的最近の端末ですし、f05jを買おうと思います! ありがとうございます。

書込番号:23267298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング